こんばんは。

良い天気が続いてますね♪
(^o^)


で。

とある‘ショッピングセンター’の、駐車場からの写真。

良い青空です♪♪♪
(^-^)v


だが、10月半ばにもなると…………‘外’は随分と寒い気温に。
(*_*;

事実。

この間も~山梨の山麓は‘7℃’、上高地付近では‘4℃’の気温!!!
( ; ゜Д゜)|||| ●~*


バイク乗りとしては~‘寒さ’が基準となります!
\(__)


でも。

街中&日中、常識的に‘軽め’の装備。


しか~し。

‘店舗内’は、バイク用の装備には~~~充分過ぎる‘暖かい’室温でした!!!
\(>_<)/


暑っついよ!!

‘汗’だらだら、でした。。。
(←久々)

・・・・(×_×)




‘温度差’……………難しい季節になりました!

ヽ(´o`;





スポンサーサイト
2015.10.16 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

確かに…鎧
taiさん、こんばんは。
軽量装備と言えど…‘アーマー’に違いないですよね♪
(^o^;)
走っていると‘寒さ’を感じる気温も、歩行者には普通。
学生さん‘半袖’の方、おりました~!!?
\(゜o゜;)/

仔犬さん、カワイイね♪♪♪
(@^^)/~~~
2015.10.16 Fri l 狛風. URL l 編集
アーマー
バイク用の装備ってある種『鎧』ですからね(^_^;)
その分の安心なんですが、汎用性は・・・ということですか。
それでも万全で乗り出すようにしていたいものですよね。
2015.10.16 Fri l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1314-b4e02c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)