ハイ、こんばんは。

無事…八王子に戻って着ましたよ!
(^.^)/



10日夜中の出発。
(←渋滞回避)

ちょいと‘海’を見て来ました♪
( ̄ー ̄ゞ


。。。。。_(__)_







帰路~~~‘松本’にて、本降りの雨。
Σ(T▽T;)


‘合羽’は持っていましたが…………ブーツ&グローブは通常装備!!

PAにて、仮眠を兼ねた‘雨宿り’を摂るコトに。
(/_;)/~~



→→→→

寒かったよ!!!!
(ノ_<。)




結果。

29時間の~‘往訪’でした。

。。。。゛(ノ‥)ノ





スポンサーサイト
2015.10.13 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

遠出は不慣れ
taiさん、こんばんは。
ようやく行って参りました♪
<(_ _*)>
雨~‘本降り’は予想外でした! (/--)/
夜間のPAや道の駅は、基本‘屋外’の休憩施設。
‘エマージェンシー・シート’等、装備として必要かも!?
(^。^;)))
2015.10.13 Tue l 狛風. URL l 編集
雨対策
お疲れ様です(^_^)
満喫されたようですね。

雨具は用意していても、ブーツとグローブは・・・って思い当たります(^_^;)
なかなかそこまで行き届かなかったりするのですが、これからの季節は死活問題になりますね。。。
2015.10.13 Tue l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1311-fa83f0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)