こんばんは。

今日も~良い天気♪

心、躍ります!!!
o(^o^)o


身体は…着いて来ない、のですが。。。
(←風邪、絶頂?)
(/ー ̄;)




つーコトで。

CB君の、お手入れ♪♪♪
(^^)/


‘Battery’の話題が続いたので、コッチも思い出しました。

CBのは‘開放式’なのですよぉ!
(*_*)



後。

お掃除も♪
(^.^)

コレは~~~~7月以来!??

相当の期間、お掃除していない記憶がございます。。。
(^_^;)))


ま。

少し、キレイになったかな♪♪♪
(^。^)ゞ




コレで~。

‘出撃’準備、OKっ!!!
ヽ(°▽°)ノ☆


(←クドい様ですが……風邪ですよね? σ(^o^;)? )




スポンサーサイト
2015.10.05 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

VESSEL愛用者
taiさん、こんばんはです。
毎度おなじみ‘フクピカ’洗車ですが…それなりにキレイになりました!
(←その前が汚な過ぎ。。。)
メンテの甲斐あって、CB君は快調です♪
(^o^)v
風邪は、吹き飛びませんでした…。
ヘ(×_×;)へ
2015.10.06 Tue l 狛風. URL l 編集
多分ドライバーお揃い
ピカピカのタンク!
見ているだけでウキウキしてきますね(^。^)

風邪もテンションアップで吹き飛ぶといいんですけどね(^_^;)!
2015.10.05 Mon l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1305-e9ff2141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)