こんばんは。

いえ!?

おはようございます、です!
_(^^;)ゞ



体調…徐々に悪化しております。。。
Σ(ノд<)

‘風邪’の症状が、だんだんと~ハッキリしてきました!!
(/_;)/




さて。

今日も~~~Battery、です!
(^^)/


でも。

‘SF君’のモノ。


????
(;゜∇゜)




いえね。

整備屋さんから~突如TELがあったの。
(←出れず、用件不明。)

どお考えても……………用件に‘心当たり’が、ない。。。



もしかして!?

SF君の~~~~‘嫁ぎ先’見つかった????
\(゜o゜;)/



つーコトでの、バッテリー‘充電’!!!
(/^^)/

‘連絡’着くまで~落ち着かない、落ち着かないっ♪♪♪♪
(/≧◇≦\)




→→→→→


結果。


全く、、、、‘違う’用件でした!!!

///(*ノ▽ノ) ⌒☆





アハハ…。


ドッと、疲れが……………。

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



Σ(T▽T;)・・・・




スポンサーサイト
2015.10.03 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あいまい
taiさん、こんばんは。
‘風邪’の症状が判り辛いタイプです。
判った時は~既にピーク超えてます!
(;>_<;)
SF君、譲る覚悟を決めたハズですが…‘いざ’となると・・・・。
(゜゜;)(。。;) & \('_\)(/_,)/

~(;^_^A
2015.10.04 Sun l 狛風. URL l 編集
うわぁ
風邪の症状がピークに向かっている『あの』体調なんですね(^_^;)
くれぐれもご自愛を。

落ち着かない・・・分かります!
止むを得ないんですが、気持ちの問題ですからね。
2015.10.03 Sat l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1303-3bffc357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)