おこんばんは。
\(-.-)

………。

疲れたよ………。
o(__*)Zzz





んで。

ようやく~‘連休’終了!!!
o(* ̄○ ̄)ゝ



少しは…静かになるかな????
ε- (´ー`*)





もう直ぐ~~~‘十五夜’♪
(^o^ゞ


‘夜’は、すっかり………寒いです!

<(_ _*)> 彡☆




※真ん中‘お月様’。



スポンサーサイト
2015.09.24 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

家族、あっての~
taiさん、こんばんは。
‘おつとめ’、お疲れ様です!
どんなカタチでさえ、有意義に過ごせれば◎かと。(^O^)/

新潟方面、込み合っていなかったみたいですね♪
白馬の辺りが渋滞…の、イメージしかアリマセン。_(^^;)ゞ
(←松本経由・下道)

夏場の日本海って、キレイですよね♪♪♪
(#^.^#)
2015.09.24 Thu l 狛風. URL l 編集
No title
おはようございます(^-^)
例によって、『バイクと無縁の』連休を過ごしました(笑)
『バスで』行った新潟への道中は、意外にもそれほど混み合っていなかった気がしました。
休み明け、何かと立て込みますがマイペースで(*^_^*)v
2015.09.24 Thu l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1295-8a1b9940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)