こんばんは。
お散歩に行ってきました。

悩んだ挙句の道志です。


当日は若干のめまいがあったのと、ソフトが食べたいという理由から。


体調の優れない時の奥多摩は遠い。(←出かけるな)


さらに・・・。
都民の森にはソフトはない!





さて、少し遠回りしての道志入り。(まだ奥多摩と悩む)


意外と空いてます♪


気分良く走行~!



途中、2度程車が譲ってくれました。
体調イマイチなんで、ゆっくりで良かったんですケド~。

とりあえず、ありがとうございます!





さて、道志です。


6月散歩・道志・02


6月散歩・道志・01


すっかり深緑です!





6月散歩・道志・03


相変わらず、花がキレイです♪





目的のソフトを食べてまったり~♪


今回も写真なし!

珍しく、携帯の写真失敗しました・・・。
ソフトを含め、2~3枚すっ飛びました!







さあ、帰路です。

こっちも快調~。

くねくね楽しー!




詰まっちゃいましたので、途中下車。

6月散歩・道志・05


6月散歩・道志・06


こんなトコでの写真は初めてですねー。








楽しい散歩でした♪

6月散歩・道志・04

スポンサーサイト
2012.06.10 Sun l お散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/129-2d490505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)