こんばんは。

台風‘通過’後の、二次的とも言える被害が出ましたね!

しかも、大規模!!!
\(◎o◎)/


宮城・福島・栃木・茨城………だったかな?

この4県は、特に~被害が大きい様です。。。



頑張って下さい!!!
(; _ ;)/~~~

(←茨城に親戚居ます…\(__))





さて。

‘何かの時’に備え~~~~CB君、ガソリン‘満タン’にして参りました!!
( ̄0 ̄)/


台風の影響!?

単価も……値上げしていました。。。
(ーー;



今夜は何故か~?

バイクやスポーツ車を、多く目撃。
(←内、3台はオープンカー……※屋根着)

何なんでしょ!???
σ(^_^;)?





未だ、Mira&YB君の‘安否’確認出来ていません。

明日、確認したい所。
。。(〃_ _)σ∥



後。

CB君のオイル交換も~しておきたい、です!
(←チェーン注油も)


( ̄^ ̄)ゞ☆


※画像、weather news より。m(__)m



スポンサーサイト
2015.09.11 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1280-32db6e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)