う~ん。

ノートPCが変!!!
(ToT)

Windows updateが、出来ない。。。。
(/ー ̄;)



当初、いつもの如く………‘au’の通信異常だと思っていました。
(* ̄ー ̄)ノ

が。

どおやら~違う!?
(゜ロ゜;ノ)ノ



かなりのPCに、同様の症状が現れているみたい!
\(__)

発生は~‘4月及び6月頃’より。

この時期に配布された‘更新プログラム’の中に、問題を起こすprogramが有った模様!!


Windows 7 だと~詳しく‘解決策’が、ネット上に載っている様です。
(-_-)/~~~


狛風のノートPCは…………‘Vista’。

残念ながら、殆んど解決策は載っていませんでした!
(←幾つか‘7’用を試みた…)

Σ(×_×;)!!




MicrosoftやDELLのページに載っていた‘幾つか’の解決策も、challenge !!!


………。

駄目でした。。。
(´д`|||)



本日は~~~時間切れ!

また、今度試そう!!!
┐( ̄ヘ ̄)┌







でも、コレって。

一部の、更に………古い&低スペックのPCで、頻発している症状らしい。

素人からすると~~~~

買い換えを促進する目的の‘嫌がらせ’に、、、、思えるょぉ。。。

ヽ(´o`;








→→→→→

解決っっっっ!!!!
(*゜ー゜)ゞ⌒☆


電源offする前に……手動で、Defender&Diskのチェックしてみました。

したら…。

更新プログラムが~~~‘更新’されました♪♪♪
(^o^)v


‘解決策’の、何れかが~効果あった様です♪

良かった!!!

ヽ(^○^)ノ★*☆♪♪♪




スポンサーサイト
2015.09.07 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1277-7074e5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)