こんばんは。

昨日の夕日通り~まずまずの天気でしたね!
(←通常版のblog更新出来なかった…)





さて。

‘inner プロテクター’です!

Vest・タイプのモノ。
(  ̄ー ̄)ノ


昨年春、KADOYAのW革ジャケ購入に合わせて入手しました。

‘夏’の、ジャケット無しの走行にも使用。
o(^-^o)(o^-^)o


コチラ…背部及び胸部にプロテクター装着可、もちろん付属しております。

ただし‘ハード’typeの、プロテクター!!
(←百足みたいなヤツ)
(>o<")・・・


当然の如く、外して~背部に‘社外’脊椎パッドを着けていました。
(←ゴツい&痛い)

今回おニューのジャケットに新着したパッド…………は、コレからの移行でした♪
(^○^)/



んで。

ジャケットに付属されていたパッドを~~~こっちに!!!
(←つまり交換)


このinnerベスト‘伸縮素材’の為、パッドの交換によって…………。

‘着心地’良くなりました♪♪♪
(#^.^#)☆


‘パッつんパッつん’の装着sizeが~生地に、洋服としての‘張り’を与えている様。


ただし。

暑っっっいです!!!!
(。>д<)


パッド自体の厚みもアリますし~‘通気孔’の穴、小さいんですよぉ。。。
(/ー ̄;)




‘真夏’には………また考えないと!!!


つーか。

‘来年’まで~このインナー、保つの???
(←メーカーロゴ、変色してるし…)

( ̄▽ ̄;)))





スポンサーサイト
2015.09.05 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1275-ee4078e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)