ハイ、こんばんは。

晴れたよ!!!
(←午後からだけど)
\(^o^)/




さて。

‘夏・終了’だけど……晴れると、暑いっ!!


やっぱ、長袖ジャケットは~要らんねぇ。
(^o^;)

流石に‘ダラダラ’とは汗かきませんが~~~‘ジットリ’と、汗が出ます!



チョイと、お試しがあっての着用。
(^^)b

‘脊椎パッド’社外品に交換してみたの♪


このジャケット……背・肩・肘のパッド付き。

基本的に何事もなければ、背のパッドは標準のを使っています。
(←肩・肘は~取っ払い)

‘size’の合うパッドを用意するのが~意外と大変だから。
\(__)


今回の標準パッドは…………‘硬’かったの!!!

2度着用しましたが、走行後‘背中’が痛くなりました。。。
(;つД`)



での、社外パッド。

効果は~~~~ばっちし♪♪♪
(^o^)v


痛みもなく、ジャケットの‘着心地’も良くなりました♪
(*^▽^)/★*☆♪




夏の‘前後’は、最も装備に迷う季節。


暫くの間、もちっと薄手のジャケットの方が……良いかな???
σ( ̄∇ ̄;)





2015.09.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1272-e2fc5fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)