こんばんは。

昨日は~blog更新出来ず。
(←繁忙&体力的 (;_q))


>>>本日は~‘晴れ/曇り’夏寄りの一日。

‘ニュー・ジャケット’じゃあ、暑かったよ!
(/_;)/


でも~‘夜’は快適です♪♪♪
(^o^)v


※今日の‘雨混じり’だと、丁度良い気温♪
(←22℃くらいが境?)




さて。

ガソリン、とてもお安くなってきました♪
\(^-^)/

夏終盤だから???
σ(^_^;)



ガソリンが安い事は嬉しいのですが……。

夏終盤の‘交通事情’は~~~いまいち!!!
(* ̄^ ̄)


何故かというと……。

様々な‘運転技術・差’の、方々が混走しているから!!!


まぁ、とにかく……恐いっ!!

‘流れ’を打ち破る、走行なんです。
(;´Д`)・・・



8月入って、いろんな運転なさる方がおります。

最も困るのが、、、、‘確認・認識’の低い運転!

‘周囲’が避けないと~~~事故を招く走行。。。



そして。

最近、目に留まる走行の一つが~‘右車線’でのモタモタ。

‘流れ’に乗れない方は……‘左’走って下さいませ!
m(_ _)m
(←‘左折レーン’になってしまう時、アリますが…)



も一つ。

‘進入’とか‘Uターン’。

50Km/h路では~~~‘周囲’の確認、シッカリなさって下さい!
\(__)

‘追突’してしまいま~す!!
(←間合いによっては‘進路妨害’だよ…)
┐(´д`)┌





今日の出来事。

片道二車線の対向より~ミニバン、Uターン。

→→狛風の前に飛び出す!


車線を‘跨いで’の走行……。

→→→狛風が‘避けた’右車線に~進路変更!???



狛風、止まれませんでした!!!
\(◎o◎)/

対向車線へ→→→→→‘はみ出し’ての、危険回避・追い越し!!!!
(←後続車がいた為!)

。。。。(〃_ _)σ∥!Σ(×_×;)/! ●~*






その後。

四輪による‘横’未確認の車線変更で~~~‘ヨロけて’しまった、原付スクーターも居たりして。。。。



平日と休日が入り混じった空間………。

ホンっっっっっと、恐いよ!!!!
ヽ(´o`;




2015.08.29 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1269-ffeab6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)