ハイ、おこんばんは。

お久の~blog upです!
m(__)m


晴れると暑いね!!!
(-_-;)


して……………。

‘どしゃ降り’にて、雨宿り中。。。。。
(。´Д⊂)





さて。

余暇は~~~相変わらず‘家仕事’してますよ!
( ̄0 ̄)ゞ


庭&室内の、両方!!

別に‘作業計画’なんてモノは無いので………出来る時・出来る事を、その都度。
(* ̄ー ̄)/



まあ。

‘片付け’や‘整理’に‘模様替え’なんかをやったコトのある方は~察しが点くと思います。
(←大がかりなの (-_-)b)


‘空きspace’を作っての、作りながらの、、、移動っ!!!

移動先のコトはもちろん、移動の‘手順’なんかも……考えてやらねばなりません。


結構、大変なんですよぉ。。。。
(/´△`\)




‘なんにもない’トコに運ぶのとは、ワケちゃいます!
(/--)/

でも。

こんな‘自然’を見ると~手入れの労も安らぎます♪
(*^ー^)ノ☆




つ~ても。

6割程放置の、‘自然的’な結果ですが………。

☆( ̄∇ ̄*)ゞ





2015.08.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1261-20e4231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)