※ネットより、画像~拝借しました!
m(__)m




こんばんは。

暑っっっいです!!!
\(>_<)/


イライラ、MAX!!!

精神的余裕が…無くなってきていますぅ。。。
o(T□T)o




さて。

あまりの暑さで、けっこう参っています!
(*_*;


期待していた‘夕立’も、この辺りでは……降らずしまい。

ホントに焦げる様な暑さ!


庭の草木も~何時枯れてもおかしくありません。。。
ヽ(´o`;




で。

たまたまと思いますが…。

blog記事に‘夜走行は危険。しない。’等々、複数意見!!!



はぁ????

‘夜’気持ちよいのに~♪

‘気分’的にも○♪
(  ̄▽ ̄)


折角の‘風を感じる’乗り物なのに………ねぇ♪♪♪

まあ、勿体ないっ!!!
(* ̄ー ̄)ノ☆



‘治安’及び‘視力’の問題がなければ~~~楽しいでっせ♪

(←こういう手合いは~雨や冬とかでも、乗らないんだろうね!(^。^; )





‘暑さ’で、クチ悪くなりました。
_(__)_



乗るヒト少なければ…………道が空いてて◎♪♪♪
v(・∀・*)





2015.08.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1252-32165b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)