こんばんは。

連日、暑いですねぇ!!
( ´△`)


今日も‘日中’は、晴れ。

NHK初め、TVの天気予報~ハズレ!!!


ココんトコ。

‘weather news’の天気予報が、何度も当たりっ!
d(^-^)

‘情報分析力’の差???
(←情報源は同じだよね!)



しかし……。

本日は、ハズレっ!!!!
(←朝夕共、雨降らないし (-_-#))




さて。

この前、久々に‘バイクに’声を掛けられました。
( ゜o゜)//


「(RC42)乗っている人、少ないですよね~!」


狛風は既にメットも被っていたので…、簡便な受け答えを。

が、この方も~~~‘RC42’乗りの様。


更に。

珍しく‘カスタム&チューン’にも興味ある方だった!!!!

暫し、お話しさせて頂きました♪
(←メット着だけど… (  ̄▽ ̄)☆ )



で。

狛風の気になっていた‘マフラー’。

交換による‘軽量化&排気ヌケ’~~~やはり、効果大とのコト!!
ヽ(^○^)ノ



「取り回しも、軽くなりますよ~♪」 ( ̄▽ ̄)b



ん~。

羨ましいっ!!!!
(*^¬^*)



も一つ。

この方のRC42………‘新車購入’とのコト!!


コレが、イチバン羨ましい~~~~~!!!!!
w(゜o゜)w☆





※一番上が、お月様♪
\(__)_


スポンサーサイト
2015.07.29 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1248-4a0a0b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)