こんばんは。

今日も……雨でしたねぇ。。。


昨日の日照時間。

‘東京の’でした!

追記しときます。
m(__)m



さて。

‘雨走行’自粛中の為~~~Mira君の出動多めの今年度。


‘エンジンオイル’の交換して来ました!
(^-^)/


前々から気になっていた、オイルの‘rank’を変えてみました。

四輪は~殆んど知りませんので、今まではお店の‘推奨oil’を!!


今回は………チョイ‘高級品’♪
(* ̄∇ ̄)ノ


でも、限定品の‘超’お買い得oil。
(←45%off)

いつものオイルよりも~300円程‘お安価’金額♪


バイクだったら、チョイ詳しいですからねっ!!!
(^^)d



感触は…。


絶っ好調~~~!!!!!
O(≧∇≦)O



スッゲー、調子イイ♪♪♪
☆ヽ(´▽`)/


車内から聴こえる‘エンジン音’まで、違う!?

振動もノッキング(?)も少なく、2・3速の‘境’付近の走行もスムース。


予想通り……今までのオイルじゃあ、レベルが低かったんですねぇ。。。
(←MTなので)




やっぱ、オイル大事なんですね♪
( ̄▽ ̄)b





スポンサーサイト
2015.07.10 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1231-ea35ef13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)