こんばんは。

どっぷりの……梅雨。


キツいねぇ。。。
(ーー;




さて。

7月に入っての、連続・皆勤‘雨’にて~ついに限界!?


‘合羽’新調しました!!!!
((* ̄ー ̄)ノ



流石の、雨続き。

‘バイク’がないと………キビしい事、多々。。。
( ノД`)…




因みに。

7月に入ってからの‘日照時間’………。


‘12分’、、、、との、コト!!!
(;゜゜)





んで。

売れ残ってたよ♪♪♪
(≧∇≦)


いくつかですが、以前より目を付けていた品が残っていました!


悩むコト…………小一時間。

‘2りんかん’製の、安価なヤツを♪
\(__)


コチラ、昨年も購入した製品。

‘軽量・コンパクト’で、なかなかの高品質な合羽!!


‘性能’も、十分。

二度の台風でも~~~無事!!
(* ^ー゜)ノ





ただし。

二の腕箇所に‘バタつき防止’機能がないので………高速道路は、イマイチ。
(←80キロ程が境界線!?)

。。<(_ _*) >





ついでに、、、ダメになったmont-bellグローブの代理も♪

‘雨天走行’……解禁かな?
(^○^)






Blue Rain・・・・‘Suit’でした!!!
(´▽`;)ゞ




スポンサーサイト
2015.07.08 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1230-1c737f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)