こんばんは。
31日のツーリング記事です♪


さて、事の始まりは、ツーリングに‘行けないヒト’と‘行ったヒト’のコメントから~。



サクっと、ツー決定!




‘いきなりツー’の為、参加者は3名。
うち、ヴェロニカさんに至っては、当日仕事にも関わらず参加して下さいました!





集合は道の駅・滝山。
一番近い狛風が最後に到着。(←あるある事象)


集合写真を撮ってスタート。

イチゴ・ツー・01



奥多摩方面は白バイが多いので、堂々の規定走行!
回転高めに、一人満喫♪
(低速でゴメンね)




都民の森にて配置換え、Megelliの走りを観察~!

イチゴ・ツー・02



Megelli、良いバイクでした~!

惚れました。


イチゴ・ツー・03



目がカワイイ♪

でも、クーラント液が…。





ヴェロニカさん、お疲れでした~!

気を付けてお帰り下さい。
    (※リンクしちゃいました~)





続く。



PS.
のぶゆきさん、出番は愛車のみでした~。



スポンサーサイト
2012.06.02 Sat l ツーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れでした!
クーラント液の件は‘お約束’なので…お許し下さい!

Megelli、写真よりも素敵でしたよ♪
慣らしが済んだら、改めて行きましょう!
2012.06.02 Sat l 狛風. URL l 編集
No title
お邪魔してます。

先日は、お疲れ様でした!
途中離脱で申し訳なかったのですが…。
お陰様で奥多摩、満喫出来ました!
一緒に走れて楽しかったです!! v(^0^)v

クーラントは異常ではないみたいです。
タンクが二つ分かれていますから
その分、量が少なくても大丈夫だそうな(バイク屋さん談)
もう少しで1ヵ月点検なので、他の事も含め
色々と話を聞いてくるつもりです。

続きの記事も楽しみにしてます!
リンク、ありがとうございます!
こちらも貼らせていただきます!!
未だ、自分のブログがアップ出来ていない
ヴェロニカでした!
2012.06.02 Sat l ヴェロニカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/123-824e37d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)