こんばんは。

すっかり‘梅雨らしい’日々になっていますね!
(((^_^;)



さて。

CB君のキーホルダーです!!


黒のカラビナ!?
(゜ロ゜;


ハイ♪

‘肉球’ではなく………黒いカラビナという、シンプルな物にしました。


コチラ~‘樹脂製’のモノ!

‘キー・シリンダー’廻りのキズ対応としては、バッチリの合格レベル♪

別用で入ったお店で、偶然の発見。

値段も手頃で…あっさりと購入に!!!
(*^ー^)ノ♪



見た目も~~~なかなか味のあるデザイン。

なんと、カナダ製!!!


どおりで…です♪♪♪
(*^.^*)



一番最初に着けたキーホルダーも、カラビナ付きのタイプ。

夏場でもありますし、チョイと‘引っ掛ける’コトの出来るコイツは~便利と思いました♪
( ̄ー ̄)



心配点としましては………‘joint’金属パーツ部分!


錆びる、、、、よね?
σ(^_^;)?




ま。

その時は、その時ですかね♪
(σ≧▽≦)σ






で。

‘ダヤン’のストラップは????




‘母親’のバッグの……‘飾り’になりました、とさっ♪
(^o^;)


‘雨に濡らす’のは勿体無い、とのコト。。。
(; ̄ー ̄A







※昨晩は~‘通信不良’にて、送信出来ず。

コチラは~~~‘あっさり’とは、いきませんでした!!!
Σ(T▽T;)


スポンサーサイト
2015.07.06 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1228-d7078332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)