こんばんは。

梅雨の中休みかな?




さて。

‘ダイレクト’保険、です!
(  ̄ー ̄)ノ


整備屋さん…………。

‘代理店’辞めちゃったぁ???


この度、再びお世話になるコトに。。。
(←SF君のlast year♪)
d(⌒ー⌒)




6月は~‘Main’の任意保険の、更新月。

例年の如く、継続手続きを行なう予定でした………。


ま。

‘ダイレクト’は経験済だったので、とりあえず了解しました。
( ̄O ̄)




‘期限’ギリギリだよっ!!!!
(*_*)


ん~、大変!!

‘インターネット・手続き’………不安定!!!

ページの切り替え時が不安定で、何度もクラッシュ。。。
( ̄ヘ ̄メ)



んで。

‘確認’の返信メールも……届かない。
(・・;)


トドメは~~~~支払い方法!

‘コンビニ決済’出来ず、更に期限ギリギリに!!!
(;´д`)


コレに関しては~‘前契約時’の記録が、原因。

別契約といえども‘同一人物’の記録が、干渉しているらしい………。
┐(-。ー;)┌





バタバタの、、、、切り替え契約。

スムースに契約出来れば、他愛もない作業♪
d(^-^)


‘インターネット・割引き’~~~~の、防止策か?????
( ̄▽ ̄;)







でも…。

お安く済みました♪♪♪
<(_ _ )>




スポンサーサイト
2015.06.12 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1210-9a978417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)