こんばんは。

‘夏日’でしたね!!
(←体感的に)




さて。

今日は~~~‘夏物’♪

KADOYAの‘パンチング’グローブです!!
(^o^)/


新・旧の揃い踏み。

旧のコチラ~やはり、10・11年の使用歴!
(^ー゜)ノ


当初は……冬物共々、ナイロン製や人工革製のグローブを使っていました。
(←春・秋だけ、本革)

けれども、耐久性が×。


人工革で……最短‘三日’!?
(←その他も、一ヶ月程)

あまりの貧弱さに、本革に切り替えました!!!
((( ̄へ ̄井)





コチラも、交換時期に迷っております!!

すでに……新グローブも、購入は2年程前だったり。。。
(^_^;)))




でも。

そろそろ………だね♪



‘傷み’具合、かなりだよ!!!
(←タカイの方が、丈夫っ♪)

\(・o・)/






スポンサーサイト
2015.05.27 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1198-0b6bc2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)