さて、いよいよ大菩薩ラインです!


実は、まだ周遊道路に未練あります…。

しか~し、折角なんでツーリングを続行。(悩む事10分…)





なんと、大正解!


奥多摩・5月・07


奥多摩・5月・05


奥多摩・5月・08



素晴らしい道でした!!





奥多摩・5月・06


感動です!




‘道志路’と‘伊豆スカ’を足した様な爽快なコースです!



知らなかったー!

近くにこんなイイ道があるなんて…。




勢い余って柳沢峠の茶屋を通り越しちゃいました!


奥多摩・5月・15


奥多摩・5月・14


イイ景色です♪



どうやら陸橋の新設をしている模様。
途中のトンネルも新設。
(走りに夢中で写真なし)

なので、尚の事道路がキレイに仕上がっていたのでした。


‘大菩薩スカイライン’と変更しても良いと思います♪






降りたトコは塩山フルーツライン。


奥多摩・5月・09


奥多摩・5月・10


コチラも素晴らしい♪



感動しまくりです!!







帰路は高速で‘ばびゅん’と♪



…。


実は‘横風’強くてビビリまくりでした…。




折角ついでで、談合坂SAへ。


奥多摩・5月・11



ソフトを食べながらツーの回想♪
(またまた写真なし)



予想を裏切る素晴らしいコースでした!



また、行きたいなー♪



2012.05.30 Wed l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/119-31b6bf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)