こんばんは。

台風、ホントに来るんですね!!!
\(◎o◎)/



で。

麗らかな~‘新緑’の晴天。

とても気持ち良い、気候でした♪
(^○^)




その中……‘とある’計画、進行!!
(  ̄▽ ̄)


どおしようかな???
(・・;)

上手く行くと…………良い、かなっ♪
(*^.^*)






さて。

結局~~~~‘ヘルメット’購入致しました!

なかなか‘お買い得’だったんですよ~!!!
(^o^;)))



色は‘マットブラック’。

地金の様な色合いで、現物を見て即決。


‘クラシック’な風合いで、とてもステキなんです♪
(* ̄∇ ̄)ノ




‘サンバイザー’は、とっとと~取っ払いました!


だが…。

クリア・シールドの‘透明度’に、正直焦りました。。。
(゜ロ゜;ノ)ノ





‘YB君’用なので、今回もジェットとなりましたが……。


‘使用感’は、まるで違います!!
( ゜o゜)



ま。

‘半分’の、価格ですから・・・・ね♪
f(^ー^;




レビューは、そのうち。







スポンサーサイト
2015.05.11 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1185-dc42e8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)