ハイ、こんばんは。

5月ですね!!!
(゜ロ゜)


今回、写真と内容~関係ありません。
_(._.)_




さて。

blogをお休みしていた理由……。


‘ムカデ’に、刺された!! !! !!
。・゜゜(ノД`)




正確には~‘咬まれた’と、いうらしい。
(-_-)b

寝ていたトコを、ヤられました!

トンでもない激痛に、一瞬で飛び起きましたよ。。。
o(T□T)o



犯人は……体長‘15~17?程’の、なかなかの大物。

着ているトレーナーの中から~落ちて来ました!
\(◎o◎)/



あまりの‘衝撃的な’出来事に対処出来ず、、、この時は逃げられました………。


翌日。

三度現れたトコを、捕獲♪♪♪
(←また寝込み!)

もれなく‘火葬’に♪
(〃_ _)σ∥




しかし、コイツら………‘頑丈’ですね!

バシバシ叩いても~~~死にやがらないっ!!
┐( ̄ヘ ̄)┌


流石、地上最強レベルの生物!!!!
\(´O`)/





刺されたトコは~左手の‘小指’の先端。

トンでもない激痛で、指が取れるかと思った。。。
(。>д<)


‘毒性’は…たんぱく質性の酵素毒成分にて、強力!!

毒はキズ跡周辺に散布、‘溶血性’の為…触らない方が良い模様。
(←吸出しとか)


‘痛み’は毒によるモノらしく……、どちらかというと‘shock’の方が、危険!?
(←アナフィラキシー・ショック)


狛風も、‘ほぼ一日’左腕が動かなくなりました!
(*_*;





対処法は、幾つかある模様!
(←熱湯での洗浄など~‘熱’に弱いらしい)


ただし。

刺された時だけでなく、翌日以降も~注意した方が良いとのコト。
(←狛風、微熱&目眩の症状発生)


‘病院’にかかるのも、良策♪
(^_^)b



行楽シーズンでもある、この時期。

皆様も…お気をつけを!!!
(  ̄ー ̄)ノ☆





スポンサーサイト
2015.05.03 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1179-99e2c43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)