こんにちは。

今日も~‘寝落ち’でした♪
(←しかも朝まで…)



さて。

特にネタない本日、またもやヘルメット。
_(^^;)ゞ


ようやく、OGKのジェットの種類が判明♪

つ~ても、名称忘れた。。。
(//∇//)



写真のやつ。

シンプルでオーソドックスな、ジェットですね!
( ̄▽ ̄)b


ただ、何か…‘味気ない’雰囲気が漂っています。。。
(←ユニクロな感じ)




いちお、店員さん。

‘高速’道路においては、リードのメットよりも~オススメとのコト!!

‘サンバイザー’も、やけに推されました。
(^_^;)


が、‘外付け’タイプって……やっぱシックリ感じない!

それに、狛風~~~‘夜走行’バリバリでっす!!!


ま…要らないねェ。。。
(←外せる♪)





此にて、三者出揃いました♪

何れが良いかな???


YBメインなら…リードorOGK。

大・中排気量を考慮なら…ウインズorOGK。



ウインズの‘システム’機能、魅力的なんですケド……。

‘耐久性’に不安。
(←固定フックが樹脂!?)


それと、OGKのシールドの‘ロック部’も~簡素でしたね・・・。
(^_^;)))



ヘルメットは想像以上に‘脱ぎ&被る’の頻度、多いですから!!
(  ̄ー ̄)ノ








敢えて……‘リード’に行くか???
(* ̄∇ ̄*)


※画像、ネットより~拝借しました!


スポンサーサイト
2015.04.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1174-d0edaa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)