またまた~~~

こんにちは?


本日は…‘こんばんは’でした!




とりあえず~スマホの‘現状’。


問題の‘自宅’エリア。


ほぼ…‘圏外’、電波が繋がらない状況です。

何かの拍子に、電波が入るコトはありますが……。
(←僅か数分間)

通常‘メール確認’すら、叶わぬ状態。。。
(ーー;)



auによる‘エリア改善’があるとしても~‘実地’の時期は、見当付かず。

家にいる間は‘使用不可’状態。

一日の1/3、それ以上の時間……。


キツいね。。。
(/。\)






新・スマホ、使っていての‘疑問点’。


つ~か、恐怖なコト。
(゜゜;)


‘Google+’絶対強制体制……!


アプリの‘設定’してもいないのに~~~‘私的データ’、殆んど‘クラウド’されている!?


例えば、写真。

スマホで撮影した画像は、保存と同時に自動転送。

様々な機器との連携を容易にする名目だが…‘設定’無しの自動転送は、疑問。

(←ヘルプにON・OFFの設定があるが……‘アプリ’のメニューには、無い?)



気軽に・楽しみに撮影した画像が、本人の知らぬ間に~~~‘転送’。

‘何処’に保存されているのかも~どう‘利用’されるかも分からない~未知数のサービス。




‘Google’さんにはお世話になっているケド………チョッと傲慢だよ!
((( ̄へ ̄井)





PS
流石、新・スマホ♪

電波のあるエリアなら~‘サクサク’!!!


戸惑う時も多々だけど…‘最新’機種だから、しゃあない。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ




2015.03.04 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1141-81b37d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)