fc2ブログ
こんばんは。

昨晩の通信異常は酷いぞ!
イライラしてしょうがないが、とりあえず1記事。




3月以降、洋々なモノが壊れました…。

が、ようやく一段落着きそうです!



修理に出していたホットカーペットが戻ってきました。
秋まで用はありませんが、まずは一安心。



あと、mont-bellよりTELあり。
着信のみでしたが、用件は理解。

多分、修理に出していた‘victorinox’が戻ってきた連絡。

これはmont-bellの店員がブチ壊してくれた為の損害修理。

コレに関してもイライラするので、詳細省略!(詳細記事はボツ)



はぁー、これで厄介事は終わるかなー?



全く、疲れた…。


スポンサーサイト



2012.05.24 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/114-54cb21fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)