こんばんは。

風邪…振り返したみたい。。。


ってか、何時…治ってた!?

病院で‘菌’連れ帰ったっぽいね!
( ´△`)




さて。

本日も~ガッつりの雨!!

‘寄り道’せずの直帰の為…写真もネタも無い。


あ。

もしかしたら~~~‘雨走行’も、風邪悪化の一因!?

冬の雨は~良くないね!
( ̄^ ̄)




で。

引き続き…‘機種変更’や‘買い物’で、迷っております。
(-_-;)


PCで機種変入れようとしたら~IDの‘二重承認’とかで、スマホに確認要請!?

通信不安定もあり…‘許可’が取れないし。。。


‘携帯電話’の手続きは、‘スマホ’で行なった方が~良い様です!


ってか。

この程度の‘雨天’で~‘通信不安定’に陥るauにも、かなりの問題があると思う!!!
( ̄ヘ ̄メ)


障壁物に這って伝わる4G。

‘効果’に期待する???
(ーー;)




ま。

スマホ自体の‘スペック’が、格段に上がりますよね♪

その辺りで‘購買力’満たされないかな~?
(^o^;)


後、‘一押し’欲しい!!
( ̄▽ ̄;)ノ




2015.01.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1113-e8a3253b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)