※ネットより~拝借しました!




こんばんは。

CB君は……整備中。

YB君の数日です!!



で。

またまた~‘オフ車’に興味♪


何度か書いているかもしれませんが…。

YB君購入が‘半年前’だったら~ ‘DT50’というオフ車を選んでいました!


当時立て込んでおり、購入を‘先伸ばし’。

←コレが、失敗でした!!


‘排ガス規制’対応の、販売停止に遭いました!!!
(>_<)





‘dirt’には…未練の様な感情がアリますね!

一台、欲しいトコ♪
(現実問題は兎も角…)


狙うは~‘125cc’。
(^o^)b

本来は‘225cc’辺りの排気量が良いのですが。。。
(←任意保険が発生)





ま。

戯れ言ですね♪♪♪


ハハハ…。
┐('~`;)┌




スポンサーサイト
2014.12.10 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1079-1fb22c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)