こんばんは。

昼夜の気温…激しくなりましたね!!



さて。

‘コピー’ついでの珈琲♪


‘サービス券’の存在を思い出し~注文。
(←30日迄)


機器にセットするも……無反応!?

なんでしょ!?
(←この機器は初)

……。


あれ?

機器の蓋が???


店員呼ぶと~~~大慌て!!

‘給水メンテ’の途中でした!!!



給水後、更に数分の待機。。。
(←お湯が沸く迄)



出来上がる迄~‘15分’のcoffee。

トンでもなく‘上等な’珈琲になりました!!
(* ̄。 ̄*)






店員。

愛想は足りないが…‘退店’の挨拶は、きちんとアリ♪
( ̄- ̄)ゞ




スポンサーサイト
2014.09.29 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

結果…40分!?
taiさん、こんにちは。
コンビニ・コーヒーは‘セブンイレブン’のしか利用したコトありませんでした!
反応しない機器に、地味に焦りが…。
(((・・;)

‘改革’どんなかな?
‘喫茶スペース’の充実の方…が、嬉し♪
2014.09.30 Tue l 狛風. URL l 編集
No title
おはようございます。

そういえば、各社ともコンビニコーヒーに改革を断行するらしいですね(^_^)
現状ではセブンのが一番好きですが、今後楽しみです。
価格競争も重要ですからねぇ。
2014.09.30 Tue l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1012-6dc0c9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)