こんばんは。

今日は~良く晴れ、‘夏日’の様!?

忙しいね!



さて。

特にネタがないので~~~。

21日の道中を。


この日は、往復‘道志路’を通りました。

随分…久し振りの通行です♪

日曜日、なんてのも………稀。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



景色はスッカリ‘秋’模様!!

稲穂もたわわ、秋桜も満開♪♪♪
(←彼岸花も)


※秋桜の‘画像’、ネットより拝借。




朝は兎も角、午後は~~~車もバイクもゴチャゴチャ!!!

相変わらずだね!!
( ̄~ ̄;)

でも、‘流れ’ているだけ~マシ♪





この日は寝不足…。

‘遅い’車に引っ掛かると………眠気!?


大変でした!!
(←危険だしね!)




次は~‘紅葉’の時かな♪♪♪
( ・∇・)





スポンサーサイト
2014.09.25 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

快適コース・2
DUKEさん、こんばんは。
道志路は‘季節’の移ろいも楽しめる~お気に入りのコースです♪
‘整備’もなかなかで、走り易い道と思っています。
これからは…‘紅葉’!
休日も‘通り道’として利用可なので、是非一度。
(^o^)/~~
※休日の道の駅は~~~‘大混雑’です!!
トイレは余裕が○。
2014.09.26 Fri l 狛風. URL l 編集
快適コース・1
taiさん、こんばんは。
一部で絶大なる人気の‘道志路’。
(^o^)
狛風、最も身近なコースです♪
道の駅が丁度良い‘中継地’で、かつ風景も楽しめます!!

‘ゆっくり’が似合うバイクも…‘スムース’に走行出来ない状況だと、つまらないですよね!
d(^-^)
2014.09.26 Fri l 狛風. URL l 編集
おはようございます
秋はバイクに乗れれば楽しいけど良い道だとなおさらですね♪同志は最近走っていないから久々に行きたくなりました(^^)
2014.09.26 Fri l DUKE. URL l 編集
No title
おはようございます!

憧れの道だ♪
やっぱり『Wはゆっくり走っても楽しいバイク』といいつつも(^^ゞ
あんまりな流れだと、ストレスが溜まります(笑)

ようやく秋らしい気候を楽しめるようになりましたね。
また次の台風も来るかもしれないようですが(・_・;)
2014.09.26 Fri l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1007-0b5313d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)