こんばんは。

‘晴れ’予報が……バリバリの、曇り!?

海上で‘雨’の模様。

土・日曜の天気も~ビミョーだよ。。。




さて…。

今日は(も?)、ネタありません!!
m(__)m


とりあえず~~~‘風邪’は、‘普通’levelの症状に♪

かなり楽になりました!
(←風邪に変わりはないが…)



バイクは~~~‘SF君’のまま。

体調の所為もあり…入れ換え作業が、面倒。。。


明日は~出来るかな?




それと。

‘日暮れ’が~早い!!

18時で薄暗くなり、18時30分には…真っ暗!?


着実に‘秋’になってきています!!!



後。

今年は~‘すすき’がキレイ!!

当たり年かも♪
(^o^)






狛風は………バイク乗り!


‘病気’になんて~~~~~負けないよ♪♪♪
o( ̄ー ̄)○☆☆




スポンサーサイト
2014.09.19 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

直ぐに…!?
taiさん、こんばんは。
そうですよね!
直ぐ~~~に、17時には‘真っ暗’なんて時期に!!
((((;゜Д゜)))

バイク装備も‘秋’仕様でバッチリになりましたよ♪

風邪は、ようやく回復方向へ。
ありがとうございました!!
\(^o^)/
2014.09.22 Mon l 狛風. URL l 編集
感の方が…♪
Shinさん、こんばんは。
大変…コメ返、遅くなりました!!
申し訳ありません。
m(__)m

最近の天気予報は~イマイチですよね!
数日分の週間予報が、アッサリひっくり返りますし…。
で、‘別件’に変えたら‘青天’だったとか。。。
(* ̄∇ ̄*)

コチラ、やはり‘すすき’の具合良さそう♪
seasonが楽しみです♪♪♪
2014.09.22 Mon l 狛風. URL l 編集
No title
こんにちは。

そうですね、日の入りって実感しやすいですね(^^ゞ
結構すぐに、外回りから戻る時刻には暗くなっちゃうんだろうなぁ。

風邪は快方とのことで、何よりです(*^。^*)
2014.09.22 Mon l tai. URL l 編集
天気予報は…
最近ホントに当てになりませんね ><

こちらは雨の予報が晴に…
こういう外れ方も困るときあるんですよね
(雨で家の用事を約束してたり 泣)

朝晩ちょっと冷え込む日が
こちら西日本でも続いています
ススキがちらほら… ですね^^
2014.09.20 Sat l Shin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/1001-973d8862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)