こんばんは。

三寒四温????
σ(・・;)


暖かかったり、寒かったり………妙な天候ですね!
┐(´д`)┌




予定外の‘突発’みっしょんのオカゲで~ココんトコ、大変です!!!
(;_;)/~~~


附随作業として、みっしょん用の‘お買い物’等々……忙しい日々。

CBよりも~~~~Mira君の出番多いでっす。。。
\(__)



四輪は‘体調的’に‘向かない’狛風。

疲労と腰痛に苦しんでいます!
(/_;)/⌒●~*






‘木曜日’は~またまた、雨!!?


どおやって‘やりくり’するかなぁ。。。
(ーー;;;




2017.02.28 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





ハイ、こんばんは。
\(__)


ココんトコ。

また‘雨’が多くなり、予定が乱れて大変です。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌



で。

‘premium’?????


またまた‘ワケ’解らん行事が………。
┐(-。ー;)┌


‘連休’と同じ、道路渋滞して迷惑です!!!!
(←お役所的安楽考)

Σ( ;; ̄皿 ̄ )ノ⌒●~*





さて。

特に‘ネタ’なし……。


いや!??

あるコトはある!
( *・ω・)b


単に、今は~~~~~作成する‘元気’がない。。。
(/_;)/~~~




天気は最高っ♪♪♪


‘予定’が乱れなければ…………‘お出掛け’出来た、のに。
(((((/。\)




2017.02.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

222






こんばんは。

気温の変化、激しいですねぇ。

天候も………不安定で困っています。。。
┐(´д`)┌




さて。

既に過ぎ去っていますが………。


2月22日は~~~~‘猫の日’だったそうですね♪

全く、checkなどしておりませんでした!
_(^o^;)ゞ



ウチの猫さんは~この所、お出掛け多し。

野良さんなので、しょあないんですケド………待ってる方としては気が気でなりません!!!
(←特に夜)


因みに、blog更新時刻・現在もお出掛け中。

戻って来るんでしょか???
σ(ーー;;






後。

バイク乗りの間では、2月22日は~~~~‘ニンジャの日’だったみたい。
((((。^。^。)♪


この辺は‘特定車種’onlyのコトなんで………一層の、スルーでした!!!
(←Kawasaki党でもないし~)

(^ー^;A


2017.02.24 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




ハイ、こんばんは。

‘強風’凄かったですねぇ~!!!!
(*_*;;


で。

‘布団’が‘吹っ飛ぶ’のを、初めて見ました!
w(゜o゜)w


気付くと落ちていたんです。

最初‘バイクor自転車カバー’かと思ったんですケド~‘掛け布団’でした。
(←羽根かな?)

次の突風で~~~~何処かへと飛んで逝ってしまいました。。。
(* ゜o゜) . . . . . ★





で、で。

この最中、何をしてた??? かと、いうと……。


CB君の‘バッテリー’手入れしておりました!
ヽ( *^▽^*)ノ☆


今回はバッテリー液~‘そこそこ’の減り具合。

でも。

減るの…………早くない????
σ(ーー;?



前回の補充は、確か‘秋’。
(←夏時は~スッカラカン騒動)


年・4回のペースだよ!!!?
Σ( ̄皿 ̄;;





≫≫≫≫
ですが。

CB君‘調子’良くなりました♪♪♪
o(^o^)o



に、しても。

‘電装系’が弱い、との噂のRC42。

弱過ぎ………だよなぁぁぁ。。。
┐(´д`)┌



2017.02.22 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





ハイ、こんばんは。

‘雨水’です。

春が近づいていますね!!!
(^.^)/~~~


だが、ココんトコ。

‘暖かい’かと思えば‘寒い’陽気に戻ったり………と、忙しい日々です。。。
(´д`|||)




で。

気分転換に~Mira君をお掃除♪
(←単に、現実逃避っ!!)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ☆



2月に入ってから‘汚れ’気になっていたんですよ!

‘花粉’も飛散している様で、窓ガラスなんかは~~~‘でろでろ’でした!!!
\(゜o゜;)/⌒●~*





‘みっしょん’その他……忙しいので、いつもより簡素にお掃除。
_(__)_


後は。

CB君の‘バッテリー’と‘エンジンoil’です!
(^^)d



あ。

‘お掃除’も、で~す!!!!
ヽ((  ̄∇ ̄*)




2017.02.20 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




※上画像2点、ネットよりお借りしました!
_(__)_




こんばんは。

生きております!
( ̄0 ̄)//~~~


さて。

この前の一連の騒動中、ジーンズ店を覗く機会がありました。
(←アウトレットモール)


したら。

リーバイスの‘ブーツカット’ありました♪
\(^.^)/


ですが。

sizeが‘29と31’でした。。。
(←30がベスト)
((((*ToT)


試着するも………やはり、不発。

残念っ!!!
(/_;)/~~~*




ならば、と。

他の用事を見つけ、他の系列店を巡るコトに!
(*・・)σ~☆


→→→→→ハイ、玉砕。

揚げ句‘年に一・二度’しか、入荷しない~との店員返答。。。
┐(´д`)┌



しかし。

‘欲しい★欲しい’熱、治まらず~~~。


‘Lee’の、102ブーツカットを、購入!!!
((*^^)ゞ


エドウィン独特の‘安物感’拭えませんが………先ず先ずの許容範囲♪

例えるなら。

J-force3とAvand2の様なモノ♪♪♪
(^.^)b



帰宅後、何気にネットを見ると………。

タグの‘挿し絵’が、違う!???
Σ(;・∀・)?


番号も
LM52××
LM49××

の、二種で~~~~‘価格帯’も違う!
(←13000vs8000)



≫≫≫≫
こりゃあ、完璧‘安売り’用のモデルですねぇ!
(´・ω・`)ノ⌒●~*


確かなコト判りませんケド、解りやすく言えば→→→‘廉価版’の品。

内の‘タグ’もアリマセンし、綿の‘生産地’も~違う模様っ!!
\(__)



zipも‘4’で、見るからに小振り……。
(←リーバイスは‘5’)

でも。

‘517’系の、好きなライン♪


縫製も~なかなか!!!
(^^)d




ま。

次回は気ぃつけましょ♪


しゃあない、ですからね~!!!!

(* ̄∇ ̄* )ゝ



2017.02.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんばんは。

体調…………悪化、狛風です。。。
(/_;)/⌒●~*


心臓、暫く振りの激痛。

猫さんも元気なコトだし~若しかしなくとも、一番先に狛風が逝くかもね………。
┐( ̄▽ ̄;;)┌




で。


何故か?

悪いコトは‘連鎖’→→→続く様に感じます!
(*-.-)d


前ブログ記事とは別の、悪い出来事がありました。

ほんの些細なコトなんですが………心象的に、すっきりしません。
(((((( ̄~ ̄;)



ですが。

そんな悪い出来事の合間に~~~~‘朗報’プチ良いコトなんかも、あったりします♪
f(*^▽^;)


所謂‘ストライプ現象’と言うモノですね!
(←解るヒト居たらスゴい♪♪♪)




そんなんで、予定が台無しになったので~バイク用品店含めたショップ巡りをば。

KADOYAの今冬カタログ、GETっ!!!
\(^o^)/


‘モデルさん’起用の画像が沢山!

◎な仕上がりですよ♪


ワクワク感、満載です~!!!!
(^◇^)/~~~☆




2017.02.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




ハイ、こんばんは。

今のトコ、猫さんは~~~~‘定位置’寝床で寝ております!
_(__)_



さて。

土曜は祝日、今日は~普通の日曜日。
d(-. -)


同じ様な時間、同じ道を通りましたが………。

土曜→大・渋滞

日曜→スカスカ


でした!!!!
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ⌒●~*



ココまで‘差’があると、流石にビックリ。

昨日の大渋滞は何だったのでしょう???
(←すっげー、大変だった。。。)
σ( ̄∇ ̄;;)?







新たなトラブルにて、、、、またまた深夜。


んー、だね。。。
. . . . (。-∀-)φ



2017.02.13 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





寝、寝やがった………。
!Σ( ̄□ ̄;)




ココ最近、am4:00頃に起きて~駄々こねて~お散歩(トイレ?)に。

4~70分程で、お帰り→→→再・就寝。
┐('~`;)┌



≫≫≫≫
猫さんのお泊まり‘故’の、狛風・就寝style。
(。-∀-)b

猫さんの為に~~~~‘ストーブ’も着いている!!!
(←別途、寝床アリ。)


なのに。

お、俺の掛け布団で………寝るのかぁ???
(((((;;゜∇゜)





PS
就寝3時間で起こされた→約40分の帰宅待ち、後の仕打ち。。。
\(__)


2017.02.12 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top






※画像、拝借しました。
_(__)_





こんばんは。

今日も~‘雪’降りました。。。
((((*ToT)



さて。

最近、再び気になりだした‘キャンプ’のネタ。
(*・・)σ~☆


今一は~~~~‘ソロ用’テント!!!


狛風が昨年購入したテントは、バンドック‘Solo Dome’。

やっぱり気になるのは‘居住性’!??
(-.-)b


いろんな方のblog見てると……。

持参の‘身の回り’荷物を収納する為に
→→→2~3人用のテントを推奨しています!
(*-_-)/~~~


やっぱ………‘Duo Dome’にするんだった、かなぁ。。。
σ(ーー;;




だが。

テントにコッヘルに寝袋、その他~テーブルや椅子やライト等々。

揃えるモノ、結構いっぱい!!!!


当時の‘Solo’選択は、、、、、仕方ない事象。
(←価格差・4000程)
┐('~`;)┌


小さいテントには‘コンパクト’ならではの良さ、アリマス♪
(←特に重量)



それと。

‘テント&タープ’の組み合わせ、とても魅力的♪♪♪
(←クロノス、良いねっ♪)
(#^.^#)



コレなら‘居住性’カバー出来る???


んー。

‘防犯’的に、無理っです!!!!
ヽ(^o^;;




やっぱ…………‘体験’してみないと、判らんですねぇ。。。
(; ̄ー ̄A



2017.02.11 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




ハイ、こんばんは。

雪…………でした、ねぇ。。。
\(゜o゜;)/ ⌒●~*



数日前の‘週間天気予報’で行動していたので、とってもビックリ致しました!!!
(@_@;;


流石、2月というトコロ???
┐('~`;)┌





写真は~~~‘2016・11月下旬’の降雪。
(←実家近辺)

今回の降り具合も~同様で‘うっすら’積雪アリました!!!
(-_-)/~~~


因みに。

吹き溜まりでは………3~5cm程、積もっておりました。。。
((((*ToT)






2日程で無くなる積雪量ですが、、、、天候の‘急変’って大変困ります!
(;>_<;)


‘風’も強い日が続くみたいですょぉぉぉ。
(←コチラも‘みっしょん’に弊害)

ヽ(´o`;



2017.02.10 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




ハイ、こんばんは。

風、強いねっ!!!!
(*_*;;;



さて。

引き取りに行ってきました~J-force3の‘内装set’。
(*・・)σ~☆


実際に受け取っても…………‘びみょー’複雑な感、変わらず。。。
┐('~`;)┌


確かに。

SHOEIとOGKでの性能差‘雲泥’とは言いませんが~~~全くの‘別’コンセプトを実感しています。
ヽ(- . -*)


だが。

一度感じてしまった‘不信’なかなか拭れません、よ………。
(-_-)/~~~



J-force3。

何時、使いますかねぇ????
(ーー;





で。

2りんかん含め‘バイク用品店’久々の来訪。


たまには訪れたいなぁ。。。
(←余裕なし)

ε=( ̄。 ̄ )



2017.02.08 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんばんは。

久々の…………‘雨’予報です!
(←およそ3週間振りなので、ホントに‘久々’の言葉。)

(。・ω・。)ゞ




さて。

今週は‘お買い物’等の所用で………‘みっしょん’停滞しておりました。。。
ヽ(´o`;


しかし。

‘CB’の、体調も~~~殆んどせず仕舞いの日々。


誤魔化すのも、そろそろ限界………。
(/ー ̄;;)))))




つーコトで。

‘チェーン’清掃&注油っ!!!
(*・・)σ~★



‘街中’走行だけなのに………結構なヨゴレ!??

チェーンの‘寿命’にも関わる、重要なポイント。
(-.-)b


更に‘みっしょん’遅れましたが、、、、すっごく‘軽く’なりました♪
☆ヽ(*^o ^*)ノ☆






‘エンジンオイル’‘バッテリー’の交換&checkも~行ないたい、なぁ。。。

Σ(;; ̄▽ ̄) . . . .●~*



2017.02.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

やや寒くなってきました!!!
(*_*;


しかし。

本来なら…………依然‘降雪’時期。
(←1~3日・大雪、9~11日・積雪、15日・降雪、事多し)


今年は、狛風の‘怨念’勝ち!??

ココら辺でも~~~~‘白&紅梅’に‘枝垂れ梅’そして‘唐梅’も、見事に咲いております!!!!
☆⌒ w(゜o゜)w


ちょっとくらい寒くても、しゃあないねっ♪
(* ̄∇ ̄)ノ~ ●~*





で。

昼間、一通のTEL。
( -_-)d

ショートメールだったので~宛主判らず。
(←番号のみなんです。。。)


夕刻、思い出し~宛主を捜索。

→→→→‘2りんかん’でした!!!



「は? 用件………なに???」
σ(・∀・ ; )?


就業時間前だったので、TEL。

→→→→
「J-force3の‘内装セット’入荷致しました~♪」

「大変お待たせしてスミマセン♪♪♪」



…………。

……。


今、入荷ですかぁぁぁぁ???
(←生産未定だった!)


折角‘アバンド’馴染んだのに。。。
(((((((*ToT)




中途半端に‘使用済み’の、、、、アバンド&アフィードら、OGKのヘルメット。

今の時期なら~‘アバンド’の内装のが欲しいしぃ。。。
(/_;)/ ~┻━┻





J-force3‘無駄’に成らず済んで嬉しいケドぉぉぉ……………ふ・く・ざ・つ!!!!!
(←Mira君の駐車場代金支払ったばかり. . . .)

ヽ((+。+*)


2017.02.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top



※画像、拝借しました。




こんばんは。


………。

ではなく、完璧おはようございますです!
_(^^;)ゞ



久々、ちょい気になった‘テント’ネタ。

買い物先にて~~~~‘North Eagle’のテント発見!!!
(*・・)σ~☆



しかも、、、、特価っ!!!!
w(゜o゜)w⌒●~*




欲しかった……。

未練たらたらでの帰宅→での、このblogです。。。
ヽ(´o`;




≫≫≫≫
うろ覚えでしたので………ネット検索。

どおやら‘ミニ ドーム2’という品、人気爆発の‘ツーリング’ではありませんでした!
(^ - ^;A


ですが、コチラもなかなかの評判品。

モデルチェンジにて‘3’もあるのに、高価維持しているらしい。
σ(・。・;??



既に購入している‘バンドッグ’は~~~inner‘フルメッシュ’の、夏メインtype。

春秋使用に有っても良いねっ♪
(* ̄∇ ̄)ノ ⌒★





‘収納size’‘重量’のマイナス点あれど、それを打ち消すお値段でした~♪♪♪
( ̄¬ ̄ )/~~~*



2017.02.03 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top