こんばんは。

今日も暖かく良い天気でしたね♪
(^_^)v


しかし。

暖かくなると…………‘ヤツ’がやって来ます!

そう。

黄色い悪魔~~~‘花粉’です!!!
!Σ(×_×;)!


ついこの間まで気にならなかったのですが、Mira君‘まっ黄色’。。。
Σ(ノд<)



写真じゃあ~殆んど判りませんねぇ。

気分的によろしくないので、、、帰宅後‘お掃除’しました!!!
ヽ(´o`;




幸い、狛風は‘花粉症’反応少ない現状。

過敏な方も過敏でない方も……嬉しさ反面‘憂鬱な’季節でもアリマスね。。。

・・・・(/ー ̄;)




2016.02.29 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんばんは。

ようやくの快晴ですね♪
(←昨日から)
\(^o^)/


先週の金曜以来、まる一週間振りかな?

な~んか、河津桜行きそびれた気がするケド。。。
(/ー ̄;)



プチ話題 ≫≫≫

関根さん‘カドヤの革コート’着てらっしゃいましたね♪♪♪
(←録画観た)
~p(^-^ )q




で。

XP君です。

今月もupdateあり、有り難いです!!!
(^_^ゞ



ところが…。

‘ウイルスバスター’様、、、、、サポート終了してしまいました!!!
。。(〃_ _)σ∥



ま。

以前より‘切り替え’のお知らせ出てました。
_(^^;)ゞ


狛風の‘ネット環境’微弱な為~~~‘クラウド’化、ほったらかしておりました!


この前‘Vista’‘8’のupdateはフツーに行なえていたので……びっくり。

思えば‘2016年’どんどん時は流れているんですよねぇ。。。
( ̄~ ̄;)



古くとも‘使いやすい’機種は~XPのGateway。

新しくとも‘使い辛い’機種が~8のVAIO。


‘使い心地’はフツーだが‘性能悪い’機種なのが~~~VistaのDELL。



いろいろ見直す時期かなぁ………。

Σ(´д`|||)




にしても。

僅か数年で‘寿命’を余儀なくされる機器。
(←周辺機器・ソフトも)


普通人にはツラいなぁ。。。

ヽ(´o`;




2016.02.28 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

今日は~~~‘すこぶる’体調わるい。。。
・・・(/。\)



で。

帰路は~制限速度+10で、のんびりと♪
(* ̄ー ̄)/


………。


…。


‘煽ってくる’四輪、続出!!!!
((((((( TДT)




はぁ?

ふざけんな。
(# ゜Д゜)


ココは~‘世界一・信号機の多い’八王子の街道っ!!!
(ノ`△´)ノ~┻━┻



ボロくても、不調でも、搭乗者が体調わるくても……………ナナハンだぞ!
(-。-;)σ





あ~‘頭おかしいヒト’の相手って、、、、、疲れる。。。

┐(;´д`)┌



2016.02.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんばんは。

昨晩の雪…………やはり、そこそこ積もりましたよ!!!
\(゜o゜;)/


7・8cm程の積雪。

ですが~‘ふわふわの雪’陽の光りを受け、一日で消え去りました♪
(^ー^;A



で。

写真は、埼玉の‘氷柱’。
( ^^)σ

コレは‘あしがくぼ’の氷柱とのコト。

他所様のblogにて、初めて知りました!!
(※画像、拝借しました _(__)_)



確か……‘小鹿野’の奥に有名な、氷柱の渓谷があったと記憶。
(←以前、夏場に寄った!?)

どおやって冬場の雪道を‘バイクで’訪れているのか???

かねてより疑問だったんですよね~!!!
((((^.^;)ゝ




今年は‘暖冬’の様で、今月中で終了らしい。

299も………凍結の心配、少なかったのかな?
(*^^*)




狛風は。

‘桜の頃’~秩父に訪れたいなぁ♪♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ




2016.02.26 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

寒~い、一日でした!
(*_*;


湿度も高く、今にも雨降りそう………。

天気予報、大ハズレ!!?
(←夜まで晴れ予報だったよね?)

・・・( ̄ヘ ̄メ




で。

‘雪’舞ってる~~~~!!!!
\(◎o◎)/


だんだん降りが強くなってきて、路面もwetに。。。
(*ToT)



帰宅後には~‘大粒’の雪に!!!


今回は積もりそうですよ!
(←2~3cmでお許し下さいぃぃ _(__)_)






2016.02.25 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top





ハイ、こんばんは。
\(__)


22日は~~~‘猫’の日♪
(≡・x・≡)

して、本日は~‘満月’♪♪♪
O((^〇^))O




いろいろ書きたいコトあったんですが………体調わるい。。。
((/_;)/)


このところ……チョッと忙しいし、薬の適合もイマイチ。
(ーー;



寝ます。
・・・・m(__)m




2016.02.24 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

昨日はよく雨降りましたね!
ヽ(´o`;


この辺りは……‘注意予報’に反し、日中の方が強降りだった様に感じました。
(__)/



で。

翌・日曜は~~~晴れ♪
(^o^)v

‘快晴’という程ではないのが…残念。

風も強かったですね!!!
(*_*;



悪天の後は……。

‘買い物’の休日。。。
( ̄- ̄ )ゞ


様々なblogにて、河津桜は~‘満開’の報!!?
(*^ー^)ノ☆




行きたいなぁ~♪

( ≧▽≦)∠※




2016.02.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




臨時増刊。


最新号、発売しました!
(←16日)


今号より~‘偶数月’発刊とのコト。

興味のある方は、どおぞ。

<(_ _*)>





‘ねこあし昆布’よろしく、、、、です♪

(^.^)/~~



2016.02.21 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

‘夜’は~いつも通り、寒いよっ!!!

吐く息、真っ白。。。
((((*_*;



で。

とある買い物にて………某・ヨーカ堂へ♪

そこの駐車場で~~~~~‘おっちゃん’に捕まった!!
Σ(/ロ゜)/


「すごいバイクだねぇ、クルマと同じくらいするの?(←価格)」

「新車かい? ホンダは良いねぇ♪」


無下にするのも何なんで、、、、少々おしゃべり。
\(__)


………。

…。


ココ‘陽当たり良好’なんですっっっ!!!!
\(+_<)/ ⌒☆



‘冬装備’に、陽当たりは~ダメでしょ!

‘汗’だらだら。。。

o(__*)Zzz





因みに。

‘ココ’の駐車場で捕まるのは……二度目。
・・・(/ー ̄;)


70~80歳代に‘大人気’のCB君です♪♪♪

(←‘旗艦’じゃないので心苦しい… (^^;))


。。。( ̄▽ ̄;)



※画像は、別場所です。


2016.02.20 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんばんは。

24節季・雨水……いよいよ‘春’が近づいて来ましたね!
(^^)d

金曜は~春の陽気!?

土曜は~~雨の予報!??

Σ(゜ロ゜;ノ)ノ




つーコトで???

CB君‘お掃除’しました♪
<(_ _*)>


出掛ける予定……………アリマセンよぉ。。。
(ーー;


単に。

この前の降雪で‘斑だらけ’になってしまったし、、、、‘チェーン’の手入れの時期だったんです!!


でも。

相変わらずの~~~~時間無し?


かなりの‘手抜き’メンテとなってしまいました!!!
(←タンクのコーティングにムラが…)

・・・(; ̄▽ ̄A




‘調子’の悪いCB君ですが~。

チョッと綺麗になっただけでも、随分と気分が軽くなりました♪
ヽ(^o^)ノ



残念ながら、直ぐには治せない状況なので…………‘悪いなりに’接していかないとねっ!!!

(* ̄ー ̄)ノ~~ ♪






2016.02.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんばんは。

寒さに加え~‘強風’の一日でした!
(;>_<;)


天気は良いのですが……とにもかくにも、激寒です。。。
(←真冬level #(T0T))




なのに。

間もなく~~~‘伊豆スカ・キャンペーン’開催です!!!
\(゜o゜;)/☆


忘れかけていましたが~‘19日’からですよ!!
ヽ(^o^;)




‘雪’は……………どおなんスかねぇ???
(;・∀・)


伊豆スカイラインは‘山頂部’を貫く、冷感地帯。

過去の正月なんか~‘雪舞う’激寒ツーでした!
(/_;)/~~

大なり小なり、気に懸かる状況でっす。
(←バイクは特に)

( -_-)/ ⌒●~*





で。

下記画像は~‘17日の’河津桜だそうです!!!

7分咲きとの感想♪
☆o(^o^ )o


因みに、この方は‘海沿い’のルートを使用!
( ^^)σ


※画像、blogより拝借させて頂きました。
_(__)_




早目の往訪が、良さげな感じですね♪♪♪

ヽ(^○^)ノ




2016.02.18 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top




こんばんは。

寒っっっむいよ!!!!
\(+_<)/


‘激寒’の一日でした!
(((((*_*;


先週末の気温は15℃オーバー(←20℃超え!?)~~~週明けは5℃未満(←氷点下!??)、雪舞う&積雪アリの激変。

全く持って、キツいよぉ。。。
…Σ(ノд<)




あまりの変動に、、、、スッカリ参りました!!!
(/_;)/

ですが。

‘風邪’の症状は~回復♪
ヽ(°▽° )ノ☆

後は、身体の痛みを残すのみ♪♪♪
(←通常化? (^. ^;)




ノートPCも~‘なんとか’復帰。
(←後日)


残すトコは。

‘CB君’の体調が…………気がかり、です!

(ー。ー#)




2016.02.17 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは………では、アリマセンね。。。
(((-_-;)

おはよう、です。
_(__)/


かんぺき、寝落ちしてました!

猫さんに起こされました……。
(/_;)/~~




え~と。

昨日15日、午後より~~~‘雪’舞いました!!!
・・・((((゜ロ゜ノ)ノ


夕方~夜にかけ、降雪は続き→→→→所によって‘積雪’アリ。
(←1cm程度!?)


兎も角…………路面・WETっっっ!!!
\(+_<)/

‘凍結’の危険アリますので、お気を付けを。

。。ヘ(゜ο°;)ノ!!




2016.02.16 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top




こんばんは。

ココ数日、妙な‘暖かさ’ですね!!!
(ノ_・,)


‘春一番’を起こさせる陽気~故の、暖かさ???

各地で‘4~6月’頃の気温になったみたいです!
\(◎o◎)/




で。

こー暖かくなると………着るものに戸惑います。。。


‘バイク’なら、なおのこと。
(ーー;



でも。

やっぱり~~~‘暖かい’気温は、過ごしやすいモノです♪


春が待ち遠しいなぁ♪♪♪

( 〃▽〃)/~~




2016.02.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




臨時増刊。


‘谷保天満宮’の~~~梅との事♪ (^^)/

東京‘湯島’でも、咲き始めた様です!!!
( ^.^)σ


良き花が咲きますように♪♪♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ






※画像、ネットより拝借しました!
_(__)_



2016.02.14 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんばんは。


チョっコれいと~チョっコれいと~~~♪
(*^▽^)/★*☆♪


……!!???

‘Ghana’だったしぃぃぃ。。。
(/ω\*)




チョコレートといえば???


最近は~Perfumeより、、、、Babymetalでっす!
(*ノ▽ノ)♪




三原 勇希MCの時の‘ちびっこ’だとは~ビックリでした!!!

(←14年冬に知った… _(^^;)ゞ)






※下画像、ネットより拝借しました!
_(__)_



2016.02.13 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんばんは。

素晴らしい‘快晴’の一日でした♪
\(^o^)/


………。

すっっっげー、寒かったよ!!!
・・・・(。-∀-)





で。

寒空の下~~~~‘セブン・カフェ’。
(←半分、自棄!!)


ちょいと所用で、埼玉まで!

疲れたので→→→→休憩。
((((( ´д`;)


‘ファミマ’や‘ローソン’では~‘屋内’カフェ、増えているんですケドねぇ。。。
(;_;)/~~~




‘割引セット’に釣られ、久々にセブン ・ドーナツを。

‘見た目’はドーナツでしたが……食感は、クッキー!!?
(゜ロ゜;ノ)ノ★



‘ミスド’まだまだ~安泰ですね♪♪♪

(*゜▽゜)ゞ⌒☆




2016.02.12 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんばんは。

やっぱり……風邪引いたよ!!!

今回は‘引き始め’というコトで、葛根湯で攻めています!
(*・・)σ




で。

この前の、都心行きにて。


なんと。

帰ってきました~~~~!!


‘ウルトラマン・スタンプラリー’♪
( ^o^)ノ∠※。.:*:・'°☆



前回に引き続き、一年振りの開催です!
(←記憶違いでしたので、修正しました _(^^;)ゞ)
(* ̄∇ ̄)ノ☆


この日も大人気。

常に参加者が訪れ、看板だけの撮影は~あきらめました!
(*^。^*)


今回も‘マニア’の方がいて→→→→

手提げバッグ一杯の~~~‘ノート類’に、、、、スタンプ押しまくっておりましたっ!!!
((((^ー^;A





明日(既に本日)は‘建国記念日’。


スタンプ巡りの休日なぞは、如何~♪♪♪
♪(o≧▽゜)σ




2016.02.11 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

今日、日中走ったんですが~~~すんごく‘暖っっったかい’陽気!!!
\(◎o◎)/


周りは~皆‘軽装’な格好。

狛風だけが…………まんまる。。。
(((;;・ω・)



で。

KADOYAの冬グローブ、初めて‘温かく’感じました♪
( ̄∇ ̄*)ゞ


どおやら……‘15~5℃’が、対応気温みたい。

流石に身体も温かくなり、ネックウォーマー外しの‘襟元’開けて走りました!

ε=ε=ε=~(p^-^)p





夜は……………いつもの寒さに!!?
(ToT)

‘お日様’偉大です♪♪♪

<(_ _*)>





PS
昨日の寒さで‘風邪’引いた様です。。。

(´・ω・`)/~~


2016.02.10 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top




こんばんは。

しばらく~‘晴れ’予報です♪
( ^_^)/~~



ですが。

めっちゃ、、、、寒いっです!!!
!Σ(×_×;)!


走っている時は平気なのですが(←完全防備)……家に帰ってからが、凍える!!!

身体中が~~~痛くなる。。。
o(__*)Zzz




身体痛い・バイク不調・PC不調…………カドヤの冬グローブ、見事に温かくない!


悪いトコだらけ!!
┐(´д`)┌



はぁ。

はよ‘春’にならんかな………。

((/_;)/)°゜゜゜





2016.02.09 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top




こんばんは。

2・3cm程、積雪しました!!

良い天気でしたが……日陰では溶けずに残っています。。。
(ーー;



さて。

ジャケットに続き~‘ストラップ’もリフォームしました♪
(^.^)ゞ


狛風、スマホでもストラップ使用しております。

たぶん、少数派!??


ストラップ、激減しています!!!
・・・(。>д<)



つーコトで。

在り合わせの‘parts’を組み合わせました♪
(*・・)σ


以前のジョイント部と同様な‘回転式’に拘り、作成。

全盛期では‘このパーツ’も売っていたんですケドねぇ………。
(←持っているハズだが、行方不明。)
ヾ(・・;)



当初は~~~‘紐’部の劣化が気になっていたのですが、意外と…丈夫!???

‘金属’部の方をアヤシク思い始めての、今回のリフォームでした!
( ̄∇ ̄*)ゞ




数日の使用で、なかなかの具合♪


‘試作’のつもりでしたが~このままイキそうです♪♪♪
(←ペンチの傷が…)

(#^.^#)



何れ、スマホの‘ホルダー’も…………なんとかしたいねっ!
(←吊り下げ金具の劣化)

( ^^)/~~~




2016.02.08 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。


八王子は~~~~‘雪’です。。。

((((( ̄o ̄;)



明日(NHK的には今日)は、日曜日。

お出掛けの方は~お気を付けを!

(o・・o)/~~~






今冬の雪は……ある程度‘年時’通り。

ちょい、早目!??
(←数日、前倒し)


10・11日が、だいたい最終の雪っ!!
( ^.^)σ



これで終わりだと~嬉しいな♪

ヾ( ̄▽ ̄ )




2016.02.07 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top






こんばんは。

2月6日は~‘ブログの日’らしい、ですねっ!!!
(ノ゜ο゜)ノ


今年度もよろしくお願い致します。
_(__)_




さて。

‘冬ジャケット’の、リフォームです。

おニューのグローブに合わせ→→→→袖口の修正を行いました!!!
ヾ(^-^ )


‘ベルクロ’を取っ払い‘スナップボタン’を。

市販の袖口だと………ロング・グローブの‘内側’が、ベルクロで削れてしまうのです!
(〃_ _)σ∥★



なのに。

当初予定していた‘ショート’を買わず‘ロング’を買ってしまった為の、、、、大騒ぎでした。。。
(((^o^;)



今回の修正にて。

かねてよりの問題点だった~~~グローブ‘マルチ対応’のジャケットに出来ました♪♪♪

( ^.^)∠※。.:*:・'°☆







で。

ついでに………‘ファスナー・カバー’なんぞも、新設してみました♪

(* ̄∇ ̄)ノ~☆





2016.02.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




ハイ、こんばんは。

晴れてるケド~~~寒いね!!!
((((*_*;



さて。

‘大騒ぎ’が~一段落したので、おニューのグローブ使ってみました♪
☆щ(゜▽゜щ)


‘大騒ぎ’に関しては、後日。\(__)



今回のsaleで購入したのは…………NKG-1型の冬モデル。

本来は‘ショート・タイプ’が欲しかったので、とりあえずの下見でした!
(←アルファ・インダストリを候補)
・・・(//∇//)


前回と同様‘気に入った’仕上がりのグローブがあったので~つい、購入♪♪♪
_(^^;)ゞ


此にて。

NKG型、全シーズン揃ってしまいました!!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ






使用しての感想。


全く…………‘暖かく’アリマセンでした!!!!
★ #(;゜ロ゜ノ)ノ



八王子の‘極寒’には~~~~未対応だった様です。。。

<(_ _*)>




2016.02.05 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

日中は雨アリマセンでしたが‘どよどよ’な、辛うじて…晴れの一日でした!
ヽ(^o^;)


→→→夜にパラついたよぉぉぉ……。

・・・( ToT)




さて。

今夜は~~~‘写真’撮り忘れました!!

この前のモノです。(^^)♪
(←若葉台かな?)



なーんか、変な運転する4輪多くて……イラつきまして。
(ーー;

最後の一台なんか、狛風+もう一台を無理やり追い抜き~交差点で‘救急車’の進路妨害カマシタし。。。
┐(-。-;)┌



もっと‘周囲’みて、運転してもらいたいです!!!

( ̄ヘ ̄#)ノ""





いろんな意味で疲れたので~これで。

_(__)_




2016.02.04 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんばんは。

朝には‘雪’無し、晴れの一日でした♪
(^_^)v



さて。

‘録画’観ましたよ!!!
(o≧▽゜)o


放送日・1月30日~‘冬セール’初日と同日。

ちゃんと、録画しときました♪♪♪
(^^)d


KADOYA‘東京・浅草本店’に、番組メンバーお立ち寄りです!

知っている場所が放送されると~~~なんか、ワクワクしますっ!!!
(*^.^*)


‘母親’巻き込んで、楽しく拝見しました♪
ヾ(^〇^)//~~





一方。

狛風の‘お買い物’は…………コチラだけ。


‘豪快な’買い物、憧れますっ♪♪♪♪

(*≧∇≦)ノ☆





2016.02.03 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

今夜も~~~‘雪’予報出ています!
ヽ( ´△`)


憂鬱です。。。
(ーー;





も一つ、憂鬱。
( -_-)/

本日……午後は病院でした。


最近‘症状’落ち着いておりますが~身体の不安は健在。

ふとした拍子に、不安は襲ってきます!!!
。。(〃_ _)σ∥




何時まで…………生きれるのか?


何時まで……バイクに乗れるのか???

ε= (((((/。\ )





ま。

考えても、仕方のないコト!!!
(-_- )/~



なるたけ‘前’を向きましょ♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ




2016.02.02 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





ハイ、こんばんは。

KADOYAのセール、行ってきたよ♪♪♪
(^○^)/~~~



‘雪’予報もハズレ~無事、電車も通常運行!
( ^.^)σ


今回は‘所用’ついでのセール。


…………。

所用の方で、大・トラブル!!!
(*_*)


して。

無事~トラブル回避後、も一つ用件を!!


コチラも…………微小・トラブル!??
(;ノ゜ο゜)ノ



あはは、です♪
(((((^_^;)ゞ




‘二つ目’の所用は~~~無事、クリア!!!


で。

よ~やく、KADOYAへ。
( ^◇^)/~





帰宅後、、、、、‘特大’騒動!!?
ヽ(^^;)(;^^)/ ⌒"☆



なんだかな~な、一日でした!

・・・( ̄▽ ̄;;A





2016.02.01 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top