こんばんは。

先週(24日・金)は…。

‘TV’観てて、更新忘れました~!!



観ていたのは~、コチラ。

‘私の嫌いな探偵’


玉木 宏&剛力 彩芽、主演のドラマ。


コチラ…、程よい‘深夜ノリ’のドラマ♪

‘時事ネタ’‘パクリ’ありの~、唐突気味の背景、多々…。

テンポも良く、嫌味のない造りです!


出演者も……、有名どころが意外と♪

今後が期待されます!!




今夜は~、‘第三話’。

新たなるお話なので、良かったらどうぞ!




~すとーりー~

警察からも依頼の来る~‘腕利き’探偵の元に‘一枚の広告’。

ソレがきっかけで‘新・事務所’へと移転。

ソコで待ち受けていたのは……謎の‘大家’と、難解な事件だった。。。



因みに…、‘腕利き’探偵の専門は~~~‘浮気調査・迷いペット’!?





2014.01.31 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。


さて。

昨日、‘ブレーキパッド’の話が出たので~追記。


まず、レバーを握らない状態を、0

握り始め、1

握り一杯を、10 とします。



狛風絶賛の‘race用’パッド。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


SF君に装着、‘某’有名パッド。

1 6 7 8 9 10



こんな感じ!!

伝わるかな?
(←ヒデぇ…)




因みに…、以前の安値のは。

1 9 10 !?


こんなでした♪



違いは、前部ストローク。

兎に角~、この辺りから‘効き’がある!!


コレにより~~。

‘コントロール’が幅広く可能!

そして、‘ロックし辛い’制動が得られる!!


どおです?

スゴいでしょ!!!




因みに、狛風は素人。

表現に間違いがあるかも!


ただ…。

素人でも~、‘体感’出来る‘違い’があります♪♪♪





CB君……‘方押し’のノーマル・キャリパー。

SF君……‘両押し’のキャスト・ブレンボ。


それでも~、CB君の‘安心感’は揺らぎません!!



バランスも、丁度良く採れているのかな?
(←キャリパーの能力とか、サスの剛性とか~)


‘パッド’から‘ブレーキ周り’カスタムを始めるのも、良さげ♪





最後に。

安価パッドと新規パッドの差。

効きがあるのに~感触‘マイルド’!!


新車時から、この‘ランク’のパッドが欲しいですね!





以上、体感レポでした♪


2014.01.30 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんばんは。

SF君です!


え~と、まだ自宅にCB君はいるのですが……乗り換え!!

別に、乗れない様な状態でも~ありません!


単に…、タイミングです。




久々? のSF君は……、やっぱ‘重い’!!!

重量ではなく~、‘走行’の方♪


でも~。

街中powerは、SF君が楽しい♪♪


何度繰り返しても……、同じ感触!!

不思議。。。




さて。

信号のタイミングにより~、‘急停止’を!

ブレーキパッドを交換してから‘初’です。


無事、止まりました~♪


以前のモノよりも、感触良し!!

流石、‘某’有名パッド♪



細かいコト言うと~。

CB君搭載の‘race用’のが、気持ち良い♪♪♪


コレまた、不思議♪







‘新’ブラック、いまいち……。

昔の味!?




2014.01.29 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

寒暖の著しい数日…。

暖は異常に快適ですが~、寒になると一段とキツいですね!




さて。

CB君にも……、試練がやって参りました!!


中古ならではの~宿命。

ま、距離がいけば‘新車’でも訪れるコトですが♪



ハイ、ひっぱりました~!!


‘ヘッドカバー’接合部からの~、オイル漏れ!!!




深夜に走行中~‘キラキラ’してるフィンに気付き、すかさずコンビニへ。

見事にオイルが…。


左側前の丸部のトコからの、漏れ。

日中確認すると、なんとなく~パッキン全体から滲んでいました!


ジミーに、ショックです……。



‘革ジャケット’、買ったばかしだよ!!


浮かれていたかったのに。。。





‘ガスケット’などのパッキン交換となります。

部品代は…、1万後半~2万程度?

そこそこの出費。


ま、‘逆’なら~革ジャケットがお流れになっていましたケド♪



直ぐに行わなくても良い異常ですが………。
(←Kawasaki車なら~仕様♪)


整備屋さんの手が間に合うそうなので~、発注!!

来週中には…‘整備’、してくれる予定です♪♪♪





ん~。

SF君で、解っている‘試練’の一つですが……。


やっぱ、凹む。。。






SF君で~、気晴らしだ~~~!!




2014.01.28 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

KADOYAでの‘sale’、未だ余韻あります♪

コレで~、ほぼ揃った♪♪
(←パンツはリーバイス!)


さて、コチラ~‘カドヤ東京本店’。

ごくタマにしか訪れません。。。




理由は…。

アクセス&駐車場!!


電車の場合、メトロ‘日比谷線’と‘銀座線’……あと、‘JR’の上野駅。

最近では、つくば線♪


兎も角…乗り換えや徒歩区間が、かなりありました!




で、バイク。

コチラは~、お店の前に‘路駐’。

車に関しては~、何処ぞのコインパーキングですね!


つーコトで、とても……アクセス不便!!



コレが、あまり来店出来ない理由。
(←お金は、別♪)


10年も昔は~。

今よりも‘静かな’街でしたので……、‘路駐’もおおっぴら♪

むしろ、カッコ良かった♪♪



今現在じゃ~、サクサクっと‘駐禁’切られそう!!


ま、停めている方~いらっしゃいますが。
(←店員に聴いても~‘路駐’OK~と言われます!)





で、朗報!!


隣に~‘コンビニ’出来ました♪


コンビニには‘恐縮’ですが…、‘短時間’なら~利用出来ますね!

休憩も取れますし♪



因みに。

歩いて数分のトコに、バイク駐車場ある様です!!
(←有料…2時間迄~無料♪)


狛風が知っている駐車場は~。

‘浅草・ビューホテル’の横と、JR上野駅の‘ロータリー’。


今度、探さないと!!!!





次回のsaleは~、‘夏’ですよ!!





2014.01.27 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんばんは。

今年の収穫物です!!


念願の~KADOYAの革ジャケット♪

もちろん、sale価格!!!



オイルカウの‘ダブル’。

幾つか見比べましたが~、‘質感’一番!!


しっとりとした肌触りと‘シボ’。

最も‘革ジャン’らしい革~の、ジャケット♪

ファスナーも、ブロス調で○。



‘アメリカン’でも‘ヨーロピアン’でもない…、不思議なダブル!!

‘DOSE’という‘名’が、合うデザイン。

……。

‘投与・添加’などの方ですよね?
(あまり良い意味無い…)



ファスナーを‘覆う’造りに腰部の長さ、‘バイク’を考えてます。

‘風当たり’に強いダブルは~、結構好き♪

フロントのデザインが素敵♪♪


多分、数年前の‘旧’製品。



気になるトコは……。


‘パッド’が無い造り!

‘脊椎’だけは、欲しかったな。。。




‘着心地’も、バッチシ♪

‘デグナー’用に購入した~‘光電子’のインナー、コチラもピッタシ!


大満足の革ジャケットでした♪♪♪





で。

もう一品。

‘ヌメ革’のベルトも~~~、GET♪


コチラ、狛風には‘因縁’の品!!

‘10年間’で、初めて巡り合いました♪


何度来店しても~‘品切れ’。

ホントに突然の出合い!! !! !!

昨年、‘ブーツ’を購入した時の店員さんとの会話中に~納入♪


当然のお買い上げ♪♪
(←30分悩んだ~)



折角、‘お買得’な革ジャケットを手に入れたんですケド………ね!!


ま、今年の‘sale’は大当たり♪♪♪





2014.01.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんばんは。

浅草、です!


賑わっています!!


この辺りは……、十数年振り。

すっかりキレイな街になりました~!!


ま、有数の観光地ですしね♪






と、いうコトで。


KADOYA、行ってまいりました♪♪


‘sale’の結果は?



モチ、次回♪





26日(日)まで、開催していますよ~!!




2014.01.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

幾分…、寒さが落ち着いている様♪

このくらいだと、楽!

夜散歩も無理なく可♪♪


ああ…、‘くねくね’恋しい。。。





さて!!

明日は~。


KADOYAの‘Sale’です!


いよいよ!!!

待ちに待ちました~♪



と言っても…、12日程?

急に‘革ジャケット’に、目星浸けたんですケド。


やはり、‘バイクに革ジャケ’。

素敵です!!


憧れです!!!


‘KADOYA’というトコも、大事!!





ま、何時もの如く~。

‘予算’なんてモノは~、知れたモノ!


‘お手軽’な価格のジャケット、あると良いな♪



無かったら……。


今回は、見送り!?

‘予算’を立て直し、イイのを狙います!
(革製品は~、一生モノ♪)





ん~、楽しみ♪♪♪





2014.01.24 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんばんは。

ハイ、水槽です♪


この度、お掃除を敢行。

ようやく、お魚さん達の住みかにも‘新年’が参りました~!!


実に、3週間遅れ。。。




とりあえず、ガラスの‘コケ取り’と水草の‘剪定’。


ガラスのコケは、照明を‘LED’に変更して~少なくなりました♪

水草の成長も、順調。

今までの、‘高価な’蛍光灯は~なんだったのでしょう?



そして、水草。

‘ジャングル’状態となっておりました!

放置しておくと、手入れが倍増…。


今回の‘放置’の理由は~。

‘ミナミヌマエビ’さん!!


水草の繁栄が~、エビさん達の‘繁栄’に繋がっているのです!!!


でも、その内‘モス’の剪定もしなきゃ……。






兎も角、また一つ‘お掃除’完了♪



キレイな水槽は、気分イイ~!!





2014.01.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

雪、降りました~!!


でも、ちょっとだけ♪

ほんの~うっすらです!


この程度なら……、ナナハンOK♪

CB君、出撃!!


垂直を心がけ~、ノロノロ・トロトロと走行。

意外とイケました♪



考えてみれば~、‘奥多摩’で‘積雪’走行~経験済み♪♪




ま、油断大敵。

SF君よりも…‘足つき’悪し!


バランス崩したら、立て直せません!!
(←260㎏)






夜には~、‘積雪’消えている様子。


いちお、安全走行で♪





2014.01.22 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

今夜こそ…、雪か!?


いや~、お寒うございます!!

もはや‘寒い!!’と言う言葉しか~出てまいりません。。。




で。

特に‘お出掛け’もしていませんので…、ネタはない。


とりあえず~空き時間に、CB君をお掃除♪
(←フクピカ)


やけに汚れています…。

冬だから? 黒だから??


‘汚れ’が、SF君以上に早い気がします!

ホイールなんか、真っ白…。



でも。

各部の異常等も、特にない様子♪

コレこそ~バイク!!


SF君…、やっぱ‘変’だったんですよ!



で、で。

何処に走りに行けるワケでもないし~、KADOYAのセールは週末…。

な~んか、びみょ~な心境。。。





あー、スッキリしない!!


2014.01.21 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

‘大寒’、寒いワケですね……。



さて。

‘日曜日’にバイクに乗っていて、思ったコト!


‘達磨’の様に~厚着しているの、狛風だけ!?

皆、ショート・ジャケ&パンツ~の出で立ち。


ん~、‘平日’とは違うみたい!!

なんか、恥ずかし♪



う~ん、しかし……。

あの格好は…‘この寒さ’では出来ん。。。



CBだから!?

SF君の時は‘可能’だった姿!!
(伊豆へ行けた♪)


コレは………‘革ジャケット’買えってコトか???



都合の良いコトを考える~狛風でした♪







KADOYAの‘sale’、行くしかない!?


2014.01.20 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

北風~ぴーぷー、寒いっすね!!


こんな日は、外出が億劫になります…。


が、あら不思議!!

‘真冬装備’で、寒くな~い♪♪♪


当たり前なんですケド…。




さて、府中~三鷹へお出掛け。

CB君、初の走行!


ん~、まずまず♪



…ケド。

危ない走行する~四輪、多いよ!!


‘Power’的には~退けは取りませんが、ナナハンはまだまだ未知数。

ちょっと、焦ります…。



ま、‘ブレーキ’バッチシなんで~OKかな♪

‘race用’パッド、素晴らしい!!






本日の教訓。

エンジン始動直後の‘グリップヒーター’。

コレも、危ない!!


2りんかんで~~コケそうになりました。。。



あー、恥ずかし♪




2014.01.19 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

‘革ジャケット’、気になっています。


昨今、価格の高騰が激しい…。

‘Silver’の様に、どんどん手が届かないモノになっています。。。



ま、イキオイですね♪

バイクも換えたし~、税金も上がる!!


高騰で……、5~8.000円増。

増税分を足すと……、1万円超える!?




で。

今、迷っているのが……‘size’。


どの大きさにするか?

革ジャケットの‘快適’な季節って……、短いですよね!

3・4・5月と10・11・12月初め位かな?

6月は梅雨、7・8・9月は~夏、1・2月は~冬。


寒がりの狛風は~、思いきって‘冬用’に比率を高くしても良いかも!!




ただ…。

基本、常説では~サイズ‘小さめ’。

気にしてしまいますよ!!


‘革製品’の、経年変化のイメージ。

硬い……縮む

軟らかい……伸びる


こんな感じ。

身体に‘馴染む’と言う表現は~、‘上品な’言い回しですよね♪



つまり…。

‘硬質’な仕上げの革ジャケットは、ぴったり~緩め。

‘軟質’な仕上げの革ジャケットは、ぴったり寸法。


が、良さげ♪



しっかりした革ジャケットは、使用年数も永い。

‘物持ち’の良い狛風には、結構~重大な判断。


‘デグナー’の革ジャケットあるし~、‘冬用’として決断したいな!!



と言っときながら…、‘通年使用’に未練ある。。。





‘貧乏性’の、狛風でした!

(←しかも、優柔不断♪)


2014.01.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

カタナとツーショット♪


ライコの駐車場にて。

2りんかんでは~ZX-14と、お隣に。


…。

でかいね、CB君!




さて。

何か不穏な、お店巡り…。


ハイ、企んでおります~♪




‘何’でしょうか?


ま、その内に。





ヒント。

今月は~~~‘KADOYA’の、セール♪♪♪




じゃ、そゆコトで!!




2014.01.17 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

‘荷掛けフック’が着いてから~見た目満足の狛風です♪



さて。

‘XP’の様子伺い。


絶好調!!


この前の‘不調’が、ウソの様♪

非常にサクサクと動きます!


んで、この前出来なかった~‘アップデート’を。

ものの20分程で、全て終了。。。



アレは、なんだったんだ!?


いちお、エラーチェックとデフラグも。

コチラも~、問題なし!!


良し!! …と、するか♪♪








したら……。


‘VAIO’が、変。。。


こっちの復旧に、またまた~2時間掛かりました!!



どーなってるんだ!?








帰りにGS寄って、給油ノズルを掴んだら……。


ガソリン、ドバドバ!!!!


誰だよ…、前に給油したヤツ。。。




俺が、‘吹き溢し’したみたいじゃん!!




2014.01.16 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんばんは。

雪、降らなくて~安堵です♪

街中迄も積雪あったら……、ナナハン乗れません!!

400のSFですら‘危険’ですからね!




さて、写真は~‘閉め出し’したレンチとタンクパッド。

共に、さんざん悩みました!!


ま、24㎜なんてのは~リアのシャフト位なモノ。

こんなトコ、こんなレンチでどうにもなる事はありません~!
(あったら危険!!)


‘閉め出し’、特に問題ないでしょう♪





一方、タンクパッド。

とりあえず~~、コチラを購入。

もっと大きめのパッドにしてみたかったんですケド…。

製品として、殆んど無し。


大抵のパッドは~‘SS’バイク用のデザイン。

一つ気に入ったデザインはありましたが…、‘肉厚’過ぎました!

手作りは、カット‘断面’の美しさ~の点で却下!!



次は…、設置法。

‘磁石’と‘粘着’の二通り。


取り外しや位置調整の容易な、磁石式に未練がありましたが…。

店員さんの経験談により!


若干ですが、粘着式の方が‘塗装面’にやさしい様。

‘盗難’等のイタズラも、幾分少な目かな♪




バイクの場所で‘試装’させて頂き、最終判断!


店員さん、アリガトね!!



似合うと良いな~♪




2014.01.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんばんは。

ネタの‘小出し’♪


購入前から~~、気になっていた‘シート’。

CBのシート、なんか……取り付けが渋いんです!!


‘金具’をフレームサイドに引っ掛ける為か?

シートの取り外しが、ちょっとばかし‘コツ’必要。

‘ロック’も、なかなかかからない。。。




この際、原因究明♪


原因は……。


‘隙間’が無い!?

シート下の‘収納スペース’との間に、余裕が無いダケでした!!


どうしょうもない~バカ設計!!!

‘車載工具’を置くトコに、シートの内側が接触するのである!



対策は……。


‘工具’の閉め出し♪

収納袋を‘薄く’して、シート内側との干渉を無くしました。


とりあえず、24㎜のレンチ。

どうせ使わない(使えない)工具だし!!


ただ、コレだけでは‘薄く’ならなかったので……。

‘+- ドライバー’も、別の枠に移動。



‘純正’の車載工具が収まらないバイク。。。


何なんでしょ???




リア・カウルの中側~、結構デッド・スペースあり。

ちょっと、勿体ない造りだね!





2014.01.14 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

バイクいじりの、続き♪


チェーンのお掃除&シート下の小物類の整理。


先ずは、チェーン清掃。

今回は~‘手抜き’バージョン♪

‘砂埃’の除去と‘注油’だけ!

……。


なのに‘1時間’かかりました!!


SF君と‘差’があるな…。

何処が違う???





ついでに~‘フクピカ’で、お掃除!

その後、お散歩♪



バッチシ!!


走りも軽くなりましたし、見た目も良し♪

荷掛けフックも~効果、アリですね!!





シート下の整理は~、次回。


2014.01.13 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





ハイ、こんばんは。

冬のバイクは…、乗るのに‘気合い’が必要ですね!!


さて。

世の中、連休中。

道は混んでいるので…、バイクいじり!


んで。

ようやく着けました♪


うん、‘バランス’良し!!

やっぱり、ココに‘フック’があると~見た目イイ♪


ずんぐりとした‘キノコ’の様なデザイン、よく似合います!

これで、SF君と同様な‘積載’がOK!!



‘ダヤン’のバックも使用可能になりました♪♪♪




ん、満足~♪





2014.01.12 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

世の中…‘三連休’の様ですね……。

体調がイマイチだわ、忙しいだわ、寒みいわ、結構大変だよ。。。



と言うコトで。

あんま、バイクネタありません~!!


‘荷掛けフック’も着けてないし~、‘ブリス’も使っていない…。


あ、‘タンクパッド’買った♪

モチロン~、まだ着けておりません!!




ああ…、ホントにネタが無い。。。



とりあえず、寝よ!

体調回復が、優先~!!




では。

2014.01.11 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

昨日の記事の続きとなってしまいました~!


遡るコト…、数日。

サボっていた~ノートPCの‘アップデート’を敢行。


先ずは、Vistaから。

……、いつもより遅い?

時間が‘倍’くらい掛かる…。


この時は~、久々のメンテだからと流す。




で、XP。

‘アップデート’実行~、気がついたら……‘フリーズ’。


再起動~~~、アレ!?

‘動作’が、極端に鈍くなりました!!


ん? ん??

気を取り直し、終了→起動→アップデート。


……。


完全、フリーズ!!!



素人の狛風は…、強制終了!

とりあえず‘クリーンアップ’と‘デフラグ’。

あ、‘エラーチェック’もしました!


エラーは異常なしでしたが…、クリーンとデフラグは大事!!

全くの如くの進行で~、丸2時間!


何とか……、復旧♪





で、本日。

何気に~‘PC・異常’で検索。


すると…。

‘XP’で‘異常’~~~、が数件!!


共通するポイントは……。

‘XP’‘アップデート’!?



もろに、ビンゴ♪

13年の秋頃に多発していた模様!!


‘原因’を追求したヒトもいらした様です。

でも‘原因不明’の原因は…、不明。


この症状は~意図的!?

‘買い換え’を促す~策略!!

……との、意見も。。。





ホントなら~、悲しい行為。


Vistaにも…‘病体’感染していそう!!





なんにせよ……。


ドンピシャな、出来事でした。


2014.01.10 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

ふと…、2013~14冬モデルのノートPCの現状を探索。


あれ……?

高くねぇ???


通販型~10万オーバー !?

なんだ???


ちょっとオーダー入れたダケで~、一般販売価格帯になっちゃうよ!!!



一年の‘技術差’はあれど…。

狛風の買ったVAIOと‘同様’スペック、価格差~あり過ぎ!!


‘タッチ・パネル’が高価なの!?

それとも…、メモリや基板系???


まさか、‘XP’終了の為…………!?





いやー、今年じゃ買えなかったね♪


‘いざこざ’のあったVAIOだけど~、大事にしよ♪♪♪





15年は……‘Vista’だっけ?

‘OS’の入れ替えだけにするか~!!


CBにお金掛かるし♪



2014.01.09 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

冷たいです…、冬の雨は辛いよ。。。



さて。

新年‘初’のCB君♪

若干、バッテリーが弱った気もするが~~無事走行!!


少し走れば、元気いっぱい♪♪



でも…、違和感が………。


乗り替える度に~毎回言っていますね♪


‘刺激’が足りない!!!



街中の30~60km/h程、4000回転未満が~~~淡白。

SF君の方が、刺激的♪

官能的♪♪





ん~。


堂々巡り……。





これから‘育てて’いきましょ!!


SF君の様に♪




明日も…雨かな?


2014.01.08 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

幾分…楽になりましたが、まだ踏ん張りが効きません。。。


さて。

葬儀の返礼を兼ねた‘年始’の挨拶~、今年初の来客あり。


ついでを兼ね、お片付け♪

夏に行なった‘模様替え’の、残りを。

早いもので、あれから半年も経ってしまいました!!


お陰で~、部屋スッキリ♪


企んでいた……‘PCスペース’も、とりあえず確保♪♪

ようやく目鼻が着きました。


‘VAIO’、発動~近し♪






で。

CBも、出陣!!


着々と~~~事が運びます♪♪♪



後は、体調回復のみ!

…かな♪

2014.01.07 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

年末年始の疲れが出たのか!?

激痛を伴う~発熱に見舞われております。。。



そんなんで…、未だSF君のまま。
(←バイクには乗っている!)

入れ替え…、結構大変なの。



んで。

あの‘ふなっしー色’のアームカバー使ってみましたよ~!!


効果は?

あったかい♪♪


グローブとジャケットの袖口のトコが、モコモコしているだけなんですケド!

驚きの効果♪



欠点は…。

‘毛(糸)’が抜ける!!

見事な安物~‘100均’ならでは!




ま。

効果は確認出来たので、別の‘素材’見つけましょ♪





ではでは。

2014.01.06 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

ココ数日のコト…、其の一。


我が愛車~CB400SF ver.S 、HONDA 50th anniversary モデルと遭遇!!

いやー、まだ乗っているヒト居るんですね♪

嬉しくなります!



見掛けた場所は…。

八王子でも有名な~‘某’アニメ寺の脇!!


参拝に来られたのでしょうか???



コチラのお寺、かなりの人気!

TVで観たコトありますが、面白ろそうなトコですよ♪


‘高尾山’共々、八王子の名所ですかね!!

(あ、サブちゃんの邸宅もあります♪)




続く。

2014.01.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

ハイ、‘ブリス’です!!

買ってみました~♪
(←限定品とのコトで)



いやね…、CB君の‘タンク’。

すぐキズ入るんですよー!!


しかも~。

‘真冬用’のジャケットはロング丈……。


‘教習’で習うじゃないですか~!!!

‘ぴったり’タンクにくっついて座れって。。。




‘タンク・パッド’の購入も、考えました~~!!
(←イメージ決まらず…)

後、‘バイク・カバー’でタンクの上面にも~すりキズ!?


‘外装’って、こんなに弱いモンなんですか~???

こないだ磨いたタンクが、フツーの日常使いでキズだらけ……。





‘ゼロ・ウォーター’は~、塗装の‘内面’をガラス繊維に。

コチラの‘ブリス’は~、塗装の‘表面’をガラス繊維に。


W コーティングにしてみます!!






それまでに~、‘タンク・パッド’のイメージ決めましょ♪





2014.01.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




ふ、ふなっし~!?

なんか…、色合いソックリ。。。



こんばんは。

100均で購入した‘アームカバー’です!


アルファ インダストリ のグローブ…、やっぱ手首短い。

この寒さだと~、隙間気になる!!


バイク用品店だと……。

3000円!?



ちょっと高いっス。
(ゴア・ウィンドウ備いてるケド…)


100均店覗いたら~、発見!!

パイル地、だけど~~♪♪




とりあえず、使ってみよ♪





あ。

‘ふなっしー’、大活躍!!

‘紅白’‘大喜利’‘CM’……その他も!?


スッゲーな♪



2014.01.03 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

新年になりましたね~!!

買い出しに片付け&掃除…、あんま変わらない正月ですが‘来客’が来ないので静か♪♪


昨年と違い~体調普通な狛風は、早速出動。。。



なんなんで、ライコに寄り道♪

たくさん人出あります!

2りんかんは~駐車場待ち!?


お目当ての‘あったかシャツ’は、未だ値引き無し…。

ちょい、残念。




‘スピードトリプル’と‘隼’に、挟まれた~SF君。

スピードトリプル、カッコいいな!



でも…。

style 的には、違和感なし♪


‘Wild & Sexy’、Big-1の構想は素晴らしいね!!





2014.01.02 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top