こんばんは。

疲労困憊の狛風です。



さて、雨ですね…。

週間天気予報、外れてません?

バイクも少ないです!



本題。

プライベート的にも、‘年度末’は忙しい~!!


その一つが、昨日も触れた‘お買い物ポイント’の類い。

年度末を境に、旧ポイントが‘消失’してしまう店がある!!

コレって、意外と面倒~!


‘ヨドバシ系’のポイント~最後の買い物から一年間~が、分かり易くて◎。



更に。

‘年度末’に、追い撃ちをかけるのが~‘誕生日’!

‘Birthday Card’や‘sale ハガキ’も…、たくさん!!


嬉しい反面、ややこしい。。。




明日(既に今日)は~‘31日’!


‘忘れ物’は、ないかな???

2013.03.31 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんばんは。

靴の‘インソール’買ってみました~♪


コチラは‘Clarks’の為に用意。

以前の記事に記した~‘失敗点’を改善するコトにチャレンジ!



結果を言うと…。



好感触♪♪


貧弱な‘靴底’を見事にカバー!

‘踵’の安定感が増し、安心感もマル!!


一番‘自然な’履き心地のモノを選択♪

コチラ、‘医療対策’というダケあり~数種類・症状別にラインナップされてます!



ちなみに、母は‘膝痛’用を選択しました~。

‘土踏まず’部分が強調されており、‘フィット感’が良いらしいです!!
(←母の靴もClarks)



今回は‘お買い物ポイント’の都合上の、チョッと贅沢な買い物♪


ラッキーでした♪♪



2013.03.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

‘検定合格’から丸一日経ちました~!


しか~し、今日の良い天気は何なんでしょ?

嫌がらせか!?




さて。

現在の心境は~‘安堵感’のみです。



でも、どちらかというと…。


‘脱力感’の方が近いかも。


元々‘リハビリ’を兼ねたチャレンジでしたが~、やはり‘ムキ’になってしまいました!!

チョッと無理した感じです。。。
(満身創痍~)



この辺は省略して…。


免許の書き換えは4月にしようと思います。

狛風、4月初めが‘誕生日’なんです♪



前二度の時も言われましたが~、免許の有効期間は‘3回目の誕生日’(の一ヶ月後)まで!!


今回に関しては、急ぐ必要無いんですよ~。




ただ、今なら多磨霊園の‘桜’間に合うかも…。


過去二度も、‘桜見’しながら家路に着きました♪♪


チョッと残念です!

2013.03.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。


2013年3月27日(水) 大安吉日♪







合格しました~!!





大型二輪、検定合格致しました~♪♪



およそ40日…短くもあり、長い一ヶ月でした。

雪に始まり~雨で終わる、狛風らしいエンドです!!



書き換えはまだですが、安堵感はバツグン♪

‘大型所持者’として、新たな気持ちでバイク生活を送りたいと思います!





応援してくださった方々、有難う御座いました~!!




今日は報告だけ。

2013.03.27 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top



こんばんは。

久々、登場!


VAIO PCです♪



この度…、ようやく‘DVD画質’の設定完了~!

満足いく‘画質’を得られました!!



購入以来、ちょこちょこ~設定をイジってたんですが…。


Gateway PCの‘画質’に追い付けなかった…。

何故、6年も前の機種に勝てない?


かなりショックでした!



Gateway PCは、メモリ増設時に‘レジストリ’を変更。

だから?


それとも~、‘部品’の‘品質’が良いのか??

バイクや車もそうですが、‘その時代’ならではの‘高品質’というモノがあります!!


コレばかりは~不思議な事象です。。。
(現代の‘材質’では再現出来ない…)




で、VAIO君。


メモリ・フル増設したDELL PCに伴いの‘再設定’。


殆ど偶然の変更ですが、Gateway PCを越えるコトが出来ました~♪



教習が終わったら、本格的にイジろっ♪

Windows 8、ウザったいですからね~!


でも、‘起動’の速さは~ピカイチ!!


気軽に使えます♪♪



2013.03.26 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。


空き時間に‘検索’する~‘中古バイク’。



立て続けに、3台売れちゃった~!?


以前にも書きましたが~、別にキープしてたワケではない!

単に‘お気に入り’にチェック入れてたダケである!!



でも…。



売れてしまうと悲しい!!


何か寂しい…。



なんなんだろ?




ソレだけ~‘大型デビュー’しているヒトがいるのかな~?




目を着けたバイクが売れちゃうと言うコトは…。


目利きが良い!?




ま、そういうコトにしときましょ♪





狛風も、早く大型デビューしたいな!!

2013.03.25 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。


大型二輪教習、後1回にも関わらず~テンション上がらず…。


教習のみならず~my CBにも乗る気にならない……。




どうやら、悪い病気が発症したらしい。。。



‘どーでもイイ’病 とでも言うか?


急に‘熱’が冷めてしまいます…。




今回の‘原因’は~、間違いなく‘教習間隔’!!


なんせ…、三月に入って3回です……。



しかも、前回は‘シュミレーター’。


丸二週間、750に乗っていません…。




こんなんで大丈夫か!?





まあ、愚痴っててもしょうがない…。



何とかするしかない!!






とりあえず、CB君の‘チェーン’でも掃除しようかな~?



そすれば、どっか行ける♪♪



桜見に行こうかな~♪


2013.03.24 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


※ネットより拝借しました~!



こんばんは。


早いもので、桜が‘満開’ですね♪♪



むしろ、早過ぎる程です!!


だって…、‘梅’も満開ですから~!




青梅の‘吉野梅郷’、イイ具合らしいですよ♪



で、桜。


あまりにも早い満開に‘花見’を逃しそうです…。



教習所の方がカタつかないと。。。






何処か見に行きたいな~!



夜桜でも行くかな?



2013.03.23 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんばんは。

Mira君、お掃除しました~♪


まわりが写り込んでます♪♪




再三、記事にしていましたが…。


あまりにも汚れてたので~ようやく着手!!

昨日の‘雨’にて、‘黄色’が薄くなっていてラッキー♪


予想より時間かかりませんでした♪♪



水かけてフクピカ~、水かけてゼロ・ウォーター~乾拭き、…ですケド。。。





コレで‘オイル交換’行ける!!


あまり汚れていると、気兼ねしてしまいます~!






ハイ、この記事~23日(水)のコトです。



え~と、今日Mira君に乗ったんですケド…。




もう‘真っ黄色’!!





唖然…。



どんだけ‘花粉’飛んでるんだよ。。。



2013.03.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんばんは。

奥多摩、行って来ました♪



空いていたので、貸切状態!!


満喫出来ました~♪♪





で、今期3回目の奥多摩なんですが…。





2℃ !?



寒いっ!!


参った…。




一度目…5℃

二度目…4℃

三度目…2℃



行く度~気温が下がってるんですケド。。。







風邪ひきそ!!



2013.03.21 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

相棒11 最終回、楽しく観ました♪


スパイ天国‘日本’、恐ろしいですね!!




で、後番組にて~‘サイバー・テロ’のニュースが…。

どうやら…韓国の‘金融機関’が被害に遭ったらしい!?



‘インターネットを征する者が世界を征する’……アニメやマンガでは‘当たり前’の事象。


どうやら、‘SF’の世界が‘現実化’してきた模様…。


折しも‘北’の国で~緊張状態が続いている!
(今朝はB52だっけ?)


ま、場所的に‘あやしい’事件です。




で、実際に‘世界の機能’が停止する可能性が出てきたワケだが…。




世界崩壊!?




その時、‘ヒーロー’は現れるのか???








そんなコト考えてしまいました。。。







マンガの読み過ぎ!!



~で、済むと良いな!






アニメもマンガも好きな狛風です♪

2013.03.20 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


※ネットより拝借しました~!



こんばんは。

素晴らしい天気でしたね!


暖かいを通り越し~‘夏’の様な暑さ!!



で、身の辺りの木々も‘スッカリ’春となりました♪

気付かない間に‘木蓮’は満開だし~、‘桜’も咲き始めました~!!


写真を撮れなかったのが、残念。




そして~、ようやく教習日!


あと‘一回’だ~!!






でも…。


なんか‘緊張感’途切れた…。




‘間隔’空き過ぎなんだよな。。。
(←次回も翌週)



2013.03.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

ようやくの‘本降り’です♪


コレで、少~しで良いから‘キレイ’にならないかな?



いやね…、Mira君なんですケド……‘真っ黄色’なんです。。。


乗る時、窓だけは拭いているんですケド~車体はそのまま。

天気予報の‘雨’期待してたんです!!



Mira君の汚れ具合、相当。

よっぽど‘洗車機’寄ろうかと思ったくらい!!



ただね…。


‘洗車機’って…‘キズ’付きそう~!!

いくら中古車といえど~、むやみに‘キズ’は付けたくないですし!


‘手洗い’なんてモノは無理さ~♪


予報‘当日’に行なえる様な‘rich’ではありません♪♪♪




今回ばかりは‘雨’歓迎です!

助かりました!!




だけど…‘強風’は遠慮して欲しい~!


2013.03.18 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

特に何もない。。。


教習はまだだし~、ツーリングもお散歩も行ってはいない…。



あ、メンテナンスの予定アリ!



先ず、Mira君の‘オイル’交換。

今月中なら‘割引き価格’、交換サービス期間なんです♪


今回は‘フィルター’も予定。



YB君も時間があれば~、オイル交換しようと思います♪♪




最後はCB君。

‘バッテリー’を狙っています~!


もう交換時期なんですが…、ナカナカ高価!

誤魔化していました~!!



2りんかんより‘特売ハガキ’届きました♪

少しでも安く買えると嬉しいモノです♪♪




問題点は…。




‘乗り替え’どうする?



出来れば…コレ以上CB君に‘お金’を使いたくない!!


修繕を始めてしまえば~‘数十万’かかってしまう。。。




CB君が‘ヘタる’前に~乗り替えたいですね♪





あと、Mira君共々~‘洗車’しないと!


真っ黄色だよ…。


2013.03.17 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top




※桜の‘画像’、ネットより拝借しました~!



こんばんは。

3月16日(土)、東京で‘桜’の開花が発表されました~!


春、始まりましたね!!



陽気も‘春’、暖かい一日でした♪


通りすがりに~‘早咲き’の桜を発見。

今年‘初’桜です♪♪
(←Miraにて)





本日、素晴らしい天気につき~‘バイク’も多数見掛けました!


なので、この前の‘お出掛け’の写真を一枚。

今日くらい‘暖かい’と、気分良いだろうね~♪



次は‘お花見’行きたいなっ!!




2013.03.17 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

今のところ、この‘3車種’が次期候補です♪



教習が進まないので、分析。



先ず、ゼファー。

第一候補にも関わらず、選定モレ濃厚!!


理由は‘状態と価格’のバランスが‘とれて’いないから~!

車体の状態の割りに‘高価’過ぎます。。。



手、出し辛いです。





次、CB。

コチラは、‘最有力’の候補。


街乗りの多い狛風には‘最適’!!



ですが…。


‘パワー’の面で不安…。


ウチのCB君、‘パワー’タップリなんです♪♪
(←整備屋さんの趣味にて)



ま、コレは~ゼファーにも言えますね♪


‘故障’の少ない分、CBの方が優位!






最も‘魅力的’な、モンスター♪


コチラは、何度か記事にしましたが~‘欲しい’!!


乗ってみたい♪



気に入ったバイクが‘一番’ですよね♪♪




問題点は…。


‘整備’&‘信頼性’。



果たして、‘整備’の頻度に~‘資金’が追いつくのか?
(カワサキより高価!)


‘ツーリング先’にて~‘故障’はしないか?
(カワサキと同等!?)



‘安心’は大事です!!
(←ウチのCB君は大変でした…)



何だかんだで…、一番‘始末’悪いかも~!!




ハハハッ♪♪





……。




早く‘大型免許’欲しいな~♪♪


2013.03.15 Fri l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

Mira君が‘黄色く’なっていて、悲しい狛風です…。


ただ~、関東の‘杉花粉’は‘7割’方終わった模様♪

‘数字上’の値らしいが~、あと‘一週間’程度で落ち着くみたいですよー!!





さて…。



今日は‘ネタ’ありません。。。





どおするか?




まあ、CBの話しでも。


教習場のCB750とウチのCB君、当たり前だか…違いが少々!

1.大きさ

2.重さ

3.2速のパワー


こんなトコ。



狭い教習場では~‘2速’以外ではパワーの‘差’は感じられません。



そして、ウチのCB君も‘そんなに’小さくはないが…。

‘大きさ’&‘重さ’、コレが‘最大’の違い!!



この‘問題’を軽減する為に~、‘お散歩’しています♪


バイクに‘慣れ’れば、ある程度~解決しますから♪♪





あ、もひとつ。


‘急制動’と‘停止線’も、お勉強しています~!


ブレーキの‘性能’も違うかな?

ウチのCB君じゃあ、そんなに‘フル・ブレーキ’なんぞはかけませんから~!!


‘Fブレーキ’練習♪




停止線の方は…。

‘止まる’位置のコトです!


教習場においては~、‘停止線’の‘1m程前’で良いのですね!!

‘近過ぎる!’と注意されました~!


一般道で‘1m前’で止まったら‘追突’されますよ…。


‘感覚’の改善♪♪







教習‘過程表’では~、あと‘2回’の教習でOK。



‘卒業検定’、何時になるかな。。。


2013.03.14 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんばんは。

ハイ、今週の‘道志’です♪



この‘強風’の中、またまた行って来ました~!



ふん!

次回の教習は~またもや‘来週’なのさ。。。





山の中にも関わらず、かなりの‘強風’!

数ヶ所、危険な場所ありました!!


突風、怖っ!




さて、夕暮れ間近の道志は~‘閑散’としておりました。

‘西’の山は~真っ黒な雲…。


風と共に‘雨の匂い’。



帰宅後すぐに、雨が降ってきました~!!





間隔の‘空き’は、‘お散歩’で繋がないと!





2013.03.13 Wed l お散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top


※ネットより拝借しました~!


こんばんは。


判り辛いですが~‘花粉’の飛散時の写真です!



数日前ですが~この方のblogを拝見した夜、狛風の母上が…。



‘今日、木から砂埃がたくさん飛んだトコを見た~!’


と、テンション高めに言いました。





ハイ、‘花粉’です!!



狛風も見たコトありますが~、気分の良いモノではありません!


強風と共に‘バサッ!’と飛ぶ光景…。




‘ゾッと’します!!






こりゃ~、世の中‘数人に一人’花粉症というのも納得!!



さらに…、‘黄砂’に‘pm 2.5’……。




新たなる‘大気汚染’だな。。。





昨今の‘規制成果’により、‘排ガス’がカワイく見えてしまう~!
(←バイク乗り過ぎ)


2013.03.12 Tue l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんばんは。

ハイ、奥多摩で~す!!



ついにコチラも‘初’走行♪


一部~路肩に‘雪’が残っていますが、まずもって‘良好’!


‘周遊道路’は堪能出来ます♪



もっとも…未だ工事箇所ありますし~、‘気温’が上がれば…‘雪溶け’もあるでしょう。
(←この日、気温5℃)



安全運転がオススメ♪






早く‘本格的な’春にならないかな~?



2013.03.11 Mon l お散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

またまた、整備店へ。



教習予約が取れない&お目当て売れちゃった~、を愚痴る為!!
(←嫌な客~)




そしたら~。



バイクでも見に行ったら~?

実物見ると楽しいよ♪


との、お言葉。





……。



そー言えば…。


フツーの方って、バイク‘見に’バイク店へ行くのかな??



狛風、バイクの‘下見’に行ったのは前回のだけ~!!
(←売れちゃったCB)



過去、3台のバイクを所持しましたが…‘見学’の経験って無い。。。


CB君は譲り受けたし~、YB君はパンフレット発注。

現物は‘納車’時!




バイク見に行けっても……。






車種は‘決まって’いるし♪♪



現物の‘状態確認’以外、する必要な~し!




それに~なまじ‘見学’なんぞに出掛けたら……即購入しちゃいそう!!
(←Miraで実際ヤリました♪)



‘中古’only の狛風には、関係ないアドバイスでした。。。


現行車は‘魅力’に乏しいんだよな~。


2013.03.10 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんばんは。


‘ラムネ’って、手作りにて~簡単に作れるんだ~!!



Eテレ‘グレーテルのかまど’を観て、プチ感動した狛風です!





さて、本日は‘夏’の様な陽気!?


三月としては異例の‘夏日’を記録した地点があった模様。



冬ジャケのまま出掛けていた狛風は、あまりの‘暑さ’で倒れそうになりました~!
(中は薄着でしたが…)



半袖シャツのヒトを見た時には、完全なる‘失敗’を悟りました。。。




やっぱ、春ジャケ欲しいな♪






バイク用品店行くと、ウズいてしまいます♪♪



ガマン、ガマン!!





YB君のエンジン・オイルだけ~にしときましょ♪
(写真は前回の~)


2013.03.09 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんばんは。

ハイ、ピンぼけでした!!



空き時間を利用して、YB-1 four 君を散歩に‘連れ出し’ました♪



12月よりの‘体調不良’で、YB君も‘お休み’のままでした~!!

この間~エンジンだけは~かけていたので、一発始動♪



待っていたのかな?






途中の民家で、途中下車~。


‘桃’の花(?)のトコで、撮影させてもらいました♪♪




しかし~‘ピンぼけ’!





残念!!






また、何処かへ行こうね!!
(←努力します…)





2013.03.08 Fri l お散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top






こんばんは。

来週まで教習が無いので…。



な~んか‘気’が抜けた。。。






追い討ちを掛けたコトが~。







お目当ての‘CB’が売れちゃった!?




まぁ、もう‘春’だし…仕方ないんですケドね……。


‘キープ’してたワケじゃないし~!





Monster 900 の‘タマ’も少ない……。






何か、悲しい。。。





3月入ってから~‘途端に’予約の間隔も開いてきた…。



もしかしたら…、卒検が4月になってしまうかも!?







時間が空いたので~、再びの‘道志’!



気分転換を謀る!!





天気予報より~‘曇り’&‘寒い’!!


温かいお蕎麦(うどん?)で、暖をとる!





身体は暖まったケド~、‘気分’は回復しなかった……。






ああ…、‘心’弱いな。。。



2013.03.07 Thu l お散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top








こんばんは。

次の予約は来週…。


悲しい。。。





河津に行っちゃうぞ!!







さておき。


今年‘初’の道志路~、とても楽しかったです♪


富士山も拝めて◎。




道の駅・道志は、けっこうな人出。

バイクもソコソコおり、バイク・シーズンがスタートしたんだ~と実感♪


無性にワクワクしました♪♪




そして…、ソフト♪


‘今だけ~’と言う看板に負けた…。


肌寒い中、注文してしまった!!



折角なので~‘ミックス’をば!

コチラも‘初’の味です♪
(←いつもはバニラ)



一発目から、‘ソフト’まで堪能した狛風でした~!!








さて…、来週か…。





どおする???






2013.03.06 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top






こんばんは。


数日間、教習が空いています…。



‘基本’の出来ていない‘下手っぴ’の狛風は~。


教習がある日は、モチロン~‘緊張’!



無い日は~‘不安’になります~!!
(←単に、小心?)






というコトで、‘道志’へ~リベンジ♪




本当ならば…‘河津桜’を見に行きたいトコ~!!


しか~し!



念願の‘大型免許’の途中では~我慢!!


‘ケガ’でもしたら~‘全てパー’になってしまう。。。




今回の‘道志路’も‘安全運転’♪



気分を味わいます~♪♪





wetは数ヶ所、日中は凍結の心配無し~!


もう、トバすコトも可♪




今年‘初’の‘くねくね’は、やはり楽しかった~♪






また、来よう~と!!




2013.03.05 Tue l お散歩 l コメント (2) トラックバック (0) l top



※ネットより拝借しました~!



こんばんは。

新たに候補に上がった‘モンスター 900’。

けっこうオモシロそうなバイク♪



先ず、空冷エンジン。


水冷程の‘大パワー’はないが…。

‘軽い’車体と相成って、‘パワフル’な走行を味わえる様!!


低速はスカスカなのに~‘街乗り’も可能らしい!?
(ホントか~?)



乾式クラッチもクセモノ!!


半クラが無い!?

独特の‘ガラガラ音’もまた趣♪



レーサー譲りのフレームも‘軽やかさ’を出している模様~。


‘回せる’大型バイク、魅力的♪





問題視される‘整備費’。

主な消耗箇所は、タイミング・ベルト、クラッチの様。

高性能と‘引き換え’の、耐久力と取れる。


オイルやタイヤの様に‘頻繁な’交換の必要はなく、大まかな定期交換。

車検時‘毎’とか~なら、許容範囲かも?



現在の愛車CB君、ココ2年は問題無し。

が、それも‘一通り’修理・整備が整った成果♪


以前は毎年、十数万円をかけておりました。。。
(総額~普通車程度!?)





多くを望まなければ、維持は‘可能’と推測♪




そして、整備屋さんに通うのは‘苦’ではありません~。

問題は‘入院期間’!


サブのバイクが必要だよな…。
(←なので、今も2台持ち!)



最大の不安~。

半クラなし&低速スカスカ…、ホントに八王子で大丈夫なのか???





でもでも~。


車もそうですが、‘外車’は魅力たっぷり♪

デザインも◎。





実現したら嬉しいな♪♪




2013.03.04 Mon l あれこれ l コメント (0) トラックバック (0) l top


※ネットより拝借しました~!



こんばんは。

本日は、Mira君を軽~く‘お掃除’してみました♪


12月・1月と体調不良…、2月も‘洗車’したかな??


とにかく~、一度くらいしかしていなかったと思います!



時間の関係上、今回も‘お手軽’洗車~水かけてフクピカ~で終了。


少しだけキレイになりました♪





さて。


整備店に顔見せ!


教習所話や大型バイクの話を少々♪



狛風のお世話になっておりますお店は‘整備屋’さんです!

ざっくり言うと~、‘バイク店’ではありません!!


なので、基本的に‘メーカー’は問わず~整備~‘イジり’ます♪


そして、バイク・パーツ等の‘本来の’良し悪し~の能力を聞くコトが出来ます♪♪




ソコで、朗報♪


ドカティも‘扱ってくれる’とのコト~♪♪



いくら技術があっても、‘パーツ入手’の出来ない‘メーカー’は扱えませんからね~!!




ドカティのモンスターは、かなり好き♪


扱ってもらえるなら‘候補’に出来る!!




教習所に通う‘力’が増えました~♪




‘選ぶ過程’は、楽しいですよね~♪♪♪




2013.03.03 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

教習所、行ってますよ~♪


さて、教習所にて‘改めて’苦労しているコトが…。


‘乗車姿勢’!!



当然ながら…長年乗っていると、大抵‘自己流’になります。


特に狛風のバイクは‘ロー・ハンドル’。

そしてバイクの使用比率は、街中の‘移動’が大部分!



バイクとの‘一体感’よりも‘危険回避’が重要!!


毎日‘速やかに’移動する為には、‘乗車姿勢’は自然と‘自由度’の高いモノになります!

危険を‘察知’出来る自由な~、そして負担を掛けない‘楽な姿勢’が身についてしまっています。。。




一方。

教習所での‘乗車姿勢’は、バイクを‘コントロール’する為の。

非常に操作しやすい~素晴らしい‘姿勢’!


my CB に乗ると実感♪

バイクの追随性が‘段違い’です~!!



コレがいい加減な為、バイクを‘コントロール’出来ないのだと理解!!




この機会に、ちゃんと覚えようと思います!




その為の‘教習所’ですからね~♪♪






その内、‘教習日誌’書こうかな?






PS. ‘トラブル’発生~!

‘腕’が……。

2013.03.02 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top






こんばんは。

今日は、物凄い‘強風’でしたね!!


バスの停留所の標識(?)が倒れていたのにはビビりました~!




さて。


本日は‘予約’の谷間、教習はありません…。


なので~、今季‘初’の道志を目指します♪♪




しかし…、ご覧のとおり~曇り空でした~!!


写真を撮っている途中で‘雨’。


道志‘初参り’は、未遂となりました。。。





で、‘3月’・‘春一番’・‘友引’~というコトで…。



‘おニュー’のメットも卸しちゃいました♪♪




しかし…‘雨’!


またもや‘初物’を‘雨’にさらしてしまいました…。




しか~し×2。


使い心地は‘最高’!!


風圧が感じられない!?
(←頭が楽♪)


空気抵抗に対する改良がハンパないです~!!




さてさて。


‘未遂’な道志路でしたが、イイ‘気分転換’になりました♪



教習所は‘ストレス’溜まりますからね~♪♪





2013.03.01 Fri l お散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top