こんばんは。

スマホからです。

上手くup出来たかなー?


昨晩イジくりまわしたので、ざっくりとは使える様になりました。

ロースペックながら、サクサクと動いてくれます。
通信やバックライトの調整で、バッテリーもまずまず~。

カメラも挑戦。
なかなかです♪


後は設定だー。

うー、脳みそグズグズ…。



2012.07.31 Tue l スマホ・PC l コメント (0) トラックバック (0) l top
スマホからのupです。

依然、訳解らない状態続いていまーす。


とりあえず、ネット接続とメールが使用出来る事に安堵。


PCで簡単に知識を投入。

やはり、Googleアカウントを取得しないと始まらない!

こういうの苦手。

ユーザー名やパスワードを考えるのが面倒!


でも、この投稿が成功したら、少し楽。

携帯電話を多用していた狛風にはblogの更新が安心出来ます♪


で、自身のblogを確認して唖然。

記事しか見れない~。
(リンクとかカテゴリとかの表示は?)

更に殺風景!


スマホ用の設定が必要なのかな?



今日はココまで。


寝ます~!



2012.07.31 Tue l スマホ・PC l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは。

えー、スマホに機種交換してきました。


感想は・・・。




まったく解りません!!!






やっぱり、最初から設定したいよね~。

というコトで、取り扱い説明書・・・。

・・・。



取説までダウンロードですかー?




しかも、‘Gooleアカウント’を取得しないといけないジャン!!


初めてPC買った時を思い出します・・・。

何から設定を始めたらイイかすら解りません・・・。




この記事の後、ネットで調べます・・・。







ハイ、本題。


auショップに行き、手続き開始。

大体の話は事前に聞いていたので、最初はサクサクと進みます。


終盤、契約内容の印刷を終えての確認で・・・。



問題発生!



今回の機種を‘2年使うコト’が条件となっていました!



焦りましたよ。

今回の機種変更、値段が下がったコトによる決行。

つまり、機種は‘型遅れ’モデル~!


2年使うには、‘別の’覚悟が要りますよ!!




当然、新モデルの‘再’見積もり~。


結局、高価過ぎて見送り~、当初のモデルに納まりました。


その後も‘保護ケース’や‘SDカード’のセールス~。
(保護フィルムだけ購入)



トドメは‘ポイント’の利用実態!!

細かい説明が必要になるので省略するが、随分会社側に都合の良い利用分割でした。



ある意味、詐欺のような契約に感じてしまいます・・・。



なーんかスッキリしない機種交換となりました。。。







最後に。

前回の‘上限額の節約’、これも‘玉砕’致しました~。


後出しだぞー!!




2012.07.30 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
またまた、都内です♪


えー、本日の目的地~。




KADOYA・浅草本店


KADOYA・浅草本店です!


28・29日と‘Summerセール’を行っていました。




欲しいモノは幾つもありますが・・・。

とりあえず、ベルトとグローブが目当て♪
     (ベルトはサイズが無かったー、悲しい・・・)



最近、極端に‘革製品’が少なくなりました。

やっぱ、購入者の‘嗜好’が変わったんですかね?



狛風的には‘天然素材’がお気に入り!

‘耐久性’が段違いですし、‘愛着’がモテマス♪

何より、シッカリした‘モノ’は‘重み’が違います!



かといって、‘高機能素材’がキライな訳ではアリマセン~。


ソコはソコ、‘使い分け’です!!







おまけ。


浅草・雷門通り


スカイツリーです!

都内は茹だるくらい暑かったです・・・。




2012.07.29 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
○○っちです♪

…じゃなくて~。



‘スマホ’への機種変更の準備で~す!




‘随分、呑気だなー。’



なーんて声が聞こえそうだが…。







‘取り置き’してあるのさっ♪



ショップの方の‘知恵’なんですが、助かります♪♪



しかし、機種変更の準備は面倒でした~。


トドメは‘有料サービス’。


‘ウェザーニュース’や‘まっぷるガイド’等、事前にも準備作業があります。
(番号控えるだけだケド…)



全般的に~。


もっと簡単に出来ないモノですかね~?


今までの生活を‘整理’している感じです…。




はー。

機種変更したらしたで、また大変なんだろうなー!


アカウントが‘面倒’って言ってた~!




それから、携帯電話との料金差~。

現時点で‘1090円’程。


スマホの方が、ちょっと高いですねー!

でも、こんなモン?




更に、節約~。(←とことんケチる!)


機種変更は‘月末’に!

ネット接続は‘翌月’までガマン!!


コレだけで‘1575円’の節約~♪



解るかな?




‘上限額’のトリックさ~♪


2012.07.28 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top



バイクの魅力の一つに‘音’がある。


単気筒やVツインの‘鼓動’は絶品である。

我がCB君も、直四ならではの‘吹け上がり’が魅力である。


しかし、最近…。



魅力の‘限度’を越えた…気がする!




‘爆音’になったのは2ヶ月前から~。

前回の新調から16ヶ月……、早くね??



やっぱり、エンジンをイジったからかな? ~by整備店。



一応、‘認定証’モデルなんですケド…。


‘ハハハ♪’じゃないんですケド…。




‘消音材’の交換も出来るケド、高価。

新調と‘たいして’変わらないんですよ…。



そのうち、サイレンサーで‘オブジェ’が出来るぞ!!

(今のサイレンサーは5個目~)



2012.07.27 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top



メッシュ・ジャケット
涼しいですね♪


走行中の涼しさは感動です!
(停まっている時は暑いケド…)



購入は昨年の終夏セールにて。

なので、本格使用は今年から~。



で、疑問。


高速道路での‘長時間’はどうなんだろ?


下道走行でも十分な通気性~。


んー、身体が冷えそう…。




そして疲れは?


身体に‘直接’風が当たりますよね?


真夏の気温なら大丈夫だろうケド…。


薄手の‘インナー’を用意した方がイイのかなー?

それとも、‘アウター’?




おNewモノの‘不安’なトコです!



2012.07.26 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日曜日はコチラに出掛けてきました。

表参道・参道


解るかな?






ハイ、原宿です♪

表参道・原宿駅


原宿・表参道はたまに来ます。







今回の目的はコチラ。

表参道・青山ショップ


解るヒトは解る‘SILVER SHOP’です!



狛風‘SILVER’好きなんです♪



で、コチラは・・・‘超’高級店。

狛風も久々なんです♪





今回は‘プレゼント’探し~。


余り予算はアリマセンが・・・。



コチラで決めちゃいました~♪







原宿・表参道には他にも利用店はありますが・・・。

寄っちゃ~イケマセン!!

全て‘スルー’。









ハイ、街歩きです。


表参道・ネスパス



人出は多かったですよ~!


表参道・ヒルズ


アイス店も行列!

人が写り込まない様に撮るのも大変ですね~。







こんなトコもあります。


表参道・東郷神社・01



結婚式もしてました~。

表参道・東郷神社・02


小さいケド、キレイな庭園です♪

小休止に良し~。


2012.07.25 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ハイ、風邪引きました。


‘周り’で風邪引き過ぎです!

うつっちまったよ~!!




軽~く、本日の記事。



‘スマホ’に機種変更する為の準備、結構ありますね~。

‘アドレス’以外のデータは‘全て’。

とりあえず、‘microSD’へお引っ越し~。



で、冷や汗。


‘充電器’買い直しだ~!


家用ACはモチロン、電池式に車用DCもだー!

うー、結構揃えてた…。(全て携帯用)



そして、‘Bluetooth’のヘッドホン!

ヘッドホンはVer2.1+EDR。

スマホはVer3.0。


使える…かな?




買い直しは洒落にならんぞー!!




まさかの‘スマホ’ネタ4連チャン…。

スミマセ~ン!

2012.07.24 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
う、うー。

頭痛が…。




再び‘auショップ’へ行ってきました。


理由は…。




数機種が‘値下がり’しました!




今回の‘Mail’で、狛風の‘スマホ’騒ぎが大きくなっております!!



一応、弁解。


自身のblog、かなり‘モバログ’比率が高いです。
よって、携帯電話・スマホは‘重要’なんです!




で、スマホの知識を‘投入’しての頭痛です…。



解っていたつもりなんですが~。

いざ、機種変更を前にするとイロイロ知識の‘整理’が必要になります。




ま、何とか‘整理’が出来ましたケド…。


今度は、機種‘選択’で悩んでいます!



いきなりの‘ハイスペック’機か?
(コレも値下げ~デュアルコア♪)


‘見た目’&‘使い心地’の良さ(推測)で選ぶか~?
(コチラは‘ちょい’ロースペック)



狛風、スマホ‘初’なんです!

いろいろ‘不安’が尽きません…。



兎も角、‘安価’でスマホが手に入る機会です♪


悩むコトにします!




あー、ビックリ!

記事がダブってる!!


全く、au大丈夫なのかー?


2012.07.23 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
‘ハイスペック’と‘使い心地’は別モノ。



解っちゃいるが…。


先程の‘Mail’で、再びスマホに興味が出てしまった!




前回の機種変更時は、スマホの本格的な‘始動期’。

まだまだ‘発展途上’~という雰囲気バンバン!



よって、‘デザイン’に惚れた携帯電話にした。

現機種はロースペックなんで、ちょい寂しい。(KCP+)

でも、‘使い心地’は良し♪




で、スマホ。


コレはPCと同様。

現時点で‘最高スペック’の機種選択がベスト。



しかし、問題が幾つか。

スマホは‘未体験’。

そして、高価。
(5~8万円! 高過ぎ~)

更に、‘不安定’と言う情報。


高価なハイスペックの機種って、今の狛風に必要?




‘手頃’で気に入った‘デザイン’のスマホ~、もしくは‘再び’の携帯電話じゃダメかな?



携帯電話なら、‘環境変化’は皆無。

Snapdragon搭載なら、動作も期待大~!




悩みます…。




因みに、iPhoneやau以外の会社は選択外。

‘LISMO!’と‘使い心地’の為さ~!


2012.07.22 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
えーと、暫くblogの更新が止まります。


理由は…。



auの‘サービス停止’による被害!







ホントに‘そうなる’と思いました!


‘間違い’で済みました~!!





コトの始まりは、一通の‘Mail’。(20日)

~7月22日をもって‘あなたの携帯電話’は使用出来なくなります~

~機種交換サービスは22日まで、21・22日とキャンペーンを行なっているので御来店下さい~



…何だ?

このふざけたMailは?


でも、いつもの‘auショップ’から。
(会員Mail)



‘新800MHz’へ切り替える為、‘未適応’の機種を使用停止にするとのコト。



現在、使用中の携帯電話は2年前のモノ。
(19ヶ月目)

しかし、‘対象機種・一覧’から見落としている可能性もある…。




で、auショップへ。






結果、単なる‘配信ミス’。
会員全てに配信してしまったらしい。


Q.何故、直ぐに訂正Mailをしない?


A.システム上の‘都合’で直ぐに出来ないのです。



……。



情けないですね!



‘通信会社’が‘通信’で処置出来ないなんて…。




‘平謝り’は当然ですよ~!


2012.07.21 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
‘偶然’と‘丁度’が重なり、ツーリングに行ってきました♪


行き先は‘和田峠’。

陣馬街道の先にあります。




陣馬街道と言えば・・・。


夕やけ小やけ・01


‘夕やけ小やけ’。





そして、‘陣馬山のバス停’。

陣馬山バス停



ココからが‘林道’です!



この林道・・・。


すっげー‘交通量’!!



‘抜け道’として認識されているらしいが・・・。


‘道幅’考えて、通行してもらいたい!
(デカイ車で来るな&譲り合えよ・・・)









ハイ、‘和田峠’です。

和田峠の茶屋


登山者&自転車、たくさんいました~!
(対向の日陰に)




そして‘富士山’です!!

和田峠・富士見処


テンションUP♪





その後、18~たばやま~33のルートの予定。




が、間違えました!
(おきまり)





33進んで、檜原へ・・・。



檜原・展望

景色は最高ですね!
(猿の一家も居ました~)





右へ曲がれば‘帰路’。


悩むコト数分・・・。


‘周遊道路’帰りの‘バイク’を見て・・・。






周遊道路~139~18~33(元の位置)と廻ってしまいました~!

奥多摩・139道


疲れた!!!


2012.07.20 Fri l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
偶然、午後の‘予定’が空いた。(16日)

丁度、天気は‘ピーカン’!(36.5℃)



偶然、ガソリンは‘満タン’。

丁度、チェーンの‘清掃’がしてあった!



偶然、林道を走るコトに‘抵抗’がなかった。

丁度、林道らしき‘コース’を見付けた!




というコトで・・・。




お散歩?

いや、‘ツーリング’に行ってきました!

上野原・展望



続く♪

2012.07.19 Thu l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回は‘elf・シューズ’の感想。

前回の‘林道ツー’にて、お試ししてきました!



さすが同系モデル。

履き心地&使い心地は良好!


イイ感じです♪




唯一気になる点は‘シフトペダル’のトコ。

elfシューズ・04


‘補強’はありますが‘クッション’がないので、ちと痛い・・・。



ペダルのゴム、取り替えるかなー?





そして、残念な点は・・・。



‘三連ベルト’が短いコト。


elfシューズ・03


使用には問題ないが・・・、‘見た目’が寂しい!

後1cm長いだけで随分良くなると思うのだが・・・。
(特に一番上)



暫くはお出掛け用です!


普段履きは‘旧’に頑張ってもらいます♪

2012.07.18 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ハイ、いつもの道志です♪

7月散歩・道志・06


前回の林道ツーが‘あまりにも’つまらなかったので‘お口直し’です!





7月散歩・道志・05


いやー、気分イイ!!


やっぱ、この‘爽快感’がなくっちゃね♪






7月散歩・道志・07

Z2とツーショット。
(勝手にスミマセン)




7月散歩・道志・08

更に、Z1000もおりました!
(勝手にスミマセン×2)





楽しいお散歩でした♪

7月散歩・道志・10




2012.07.17 Tue l お散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
つい、なんですケド…。

色々、してしまいます♪



まず、チェーン。

前回のお散歩(←あれっ、UPは?)で、油切れを起こしてしまったので‘注油’を…。


でも、やっぱり…。




チェーンの‘清掃’までしちゃいました!





んで、チェンジペダルの‘ゴム’の交換も~!
(Newの威力・2、参照。←UPは?)

新品、良いですね♪




そして、情報も。

長瀞・阿左美冷蔵に訪れる方が増えてきました。
旬な情報、有り難いです♪



そして×2。

megelli250r乗りの‘ヴェロニカ’さんがツーリングを企画しております!



うーん、迷っちゃうなー!






ヴェロニカさんのツーリング行きたいなー。

でも…。

行き先は未定だし、予算も余り無い…。


何より…。




日程の確保が‘まだ’だったりして~♪



どちらにせよ、準備は整いつつある!


2012.07.16 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3に突入です。

今回のツー記事、‘愚痴’の所為で長いですねー、スミマセン。




さて、有名な峠道です♪



しかし・・・。

とりあえず、最終目的地の方面へ進みます!




11道をひたすら下り、361道へ。

361道、勾配はキツイですが走り易いです♪



東秩父・7.10・牧場・01


ハイ、‘牧場’です!


・・・。




実は間違えて、ココで折り返しちゃいました・・・。


ホントは‘高原牧場’が最終目的地でした!




景色が良いのでもう1枚。

東秩父・7.10・牧場・02





では、‘定峰峠’を堪能しに行きます♪


で、感想。




‘まあまあ’かな?




なんて言うか‘小さい’んです・・・。


‘狭く’、‘急’で‘勾配’な道~。


‘シッカリ’走らないと危ない感じ!




どうも、‘爽快感’が味わえません・・・。
(狛風はヘタッピなんで)

少し走り込むと違うのかな?







さあ、帰路です。


‘テンション’揚がらないので寄り道無し。


なのに~、299道には‘のんびり’クルマが~。




‘イラっ’としたので、曲がっちゃいました!



再びの53道です!!





ビックリ!


すっげー走り易い♪

道も全然キレイ!!
(往きと比べてます)


東秩父・7.10・53道

名栗の峠です。




あっという間に‘八王子’に着きました!






しか~し。



ひじょーにモノ足りないツーリングでした!!




東秩父・7.10・高山展望台

(顔振峠・高山不動尊の展望台にて)





次、行きます。

2012.07.15 Sun l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
うー。

えらい目にあった…。


ちっくしょー!!




コトの始まりは‘林道ツー・2’のUP操作から。

既に作成済みの記事を携帯からONにしたら…。


エラーが数ヶ所!


結局、ノートPC出すハメに。


なかでも、画像が修復されず再アップロード。

修正に40分掛かった…。



ようやく夕飯を食べ始め、炭酸ジュースを開けたら…。



吹きました!!


冷蔵庫で一部凍結してた模様…。



ベッタベッタ…。



更に、ウイルスバスターの自動検索が…。



ガー!!!


2012.07.15 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ハイ、2回目。


ようやくの‘刈場坂峠’です!

東秩父・7.10・刈場峠・01



展望台からの眺め~。

東秩父・7.10・刈場坂峠・02.5

景色良し♪




しか~し、まだまだ本線‘不明’な林道が続きます・・・。


‘大野峠’から、更なる不満!!



‘枕木’が設置されています!

道路上に半月の丸太(凸)があると思って下さい。






ハッキリ言って走れません!




コレが‘丸石峠’過ぎまで続きます・・・。


東秩父・7.10・丸石峠




凸道が終わったなと思ったら・・・・・・。



イキナリの‘未舗装’!


僅か30~50m程ですが、‘砂地’で‘下り’。


CBで‘逆ハン’きっちゃいましたよ!





すっげー腹立ちます!!


ココまでヤルと道路の意味あるのか???、疑問です!






ハー、定峰峠の茶屋でリフレッシュ♪

東秩父・7.10・定峰峠


ちらほら、峠攻めの(?)ライダーさんがやってきます。


楽しみです♪





前回、挿入忘れた‘顔振峠’の展望です!

東秩父・7.10・顔振峠の展望


2012.07.14 Sat l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
ハイ、ツーリング記事です。


今回のツー、最初に言っちゃいますが・・・・・・。




つまんなかったです!!


スミマセンね・・・。





さて、今回は‘圏央道’でスタート!


高尾山ICが出来たので便利になりました♪



最初の目的地‘鎌北湖’です。

東秩父・7.10・鎌北湖

大体10年振りです。
ココでヘラ釣りしたいです~♪




暫しの休憩後、‘武蔵野グリーンライン’へ向けスタート!



・・・。







多少は覚悟していたんですケド・・・。







‘林道’でした!!





のっけから別れ道~。


そして、三度目の別れ道。

東秩父・7.10・林道・01


どちらが本線か判りますか?



コチラも。

東秩父・7.10・林道・02







ようやくの‘顔振峠’です!

東秩父・7.10・顔振峠


コチラで昼休憩。






で、疑問発生。



ツーリングマップル、おかしくネェ?





東秩父・7.10・見晴らし台立板


この辺で確定。
(そば屋は風影、後、傘杉峠~展望台)


ま、イイか。





ようやく‘武蔵野グリーンライン’の看板です!

東秩父・7.10・グリーンライン立板



2012.07.13 Fri l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

街中、お散歩、ツーリングと一通り走りました。


で、そろそろNewハンドルの感想を。



疲れるコトを除けば…。

‘Good!’です♪




先ず、曲がり易い。

今までは…、カーブで腕が引っ掛かるような感じがありました。

今度は、自然と身体が着いていきます!

何度も言ってますが、とても曲がり易くなりました。



次は直進性。

姿勢が低くなったので良いハズ。
(当初イメージ)



実際走行は…。


予想を上回る安定感です!


圏央道にて、前の車に着いて行き、110km/h程出しましたが…。
(前の車は何km/h~?)




真っ直ぐ走りました~♪



コレ、冗談じゃアリマセンよ。

以前はホントに‘真っ直ぐ’走らなかったんです!

スムースに走るコトが出来、感激です!!





この効果…。




バランスかなー?


乗車姿勢の変化による安定化が成されたのだろう。
(勝手な解釈)


身体の負担~筋肉痛も箇所が若干違いますし~。



走行性能が上がったので、替えて正解でしたね♪





で、‘振動抑止’の‘ウェイト’の方は……。


‘イマイチ’かな?



6000回転未満にて効果が確認出来ました。
(圏央道のトンネルにて)


あんまり変わりませんでした~。


コレは仕方ないですね!

7000オーバーなんて、常用域じゃないですから。

でも、9000からが気分イイんですよー♪


2012.07.12 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ウチのCB君、ボロなんで‘振動’があります。

でも、エンジン直してから随分少なくなりました~。
(Fホイールが容疑濃厚!)


更に後方視界確保の為、右ミラーは‘ロングステー’にしています。



そして…。



狛風は高回転好き♪




よって、右ミラーが‘ブレ’て使いモノにならないコトが多々あります…。
(暗いと全く~)




そこで、今回のプチ・カスタムの一つ~。


ハンドルに‘ロング・ウェイト’を入れました!

ノーマル・ハンドルは溶接仕上げの為、ウェイトが入らないのです…。



効果は……。





まだ、良く判りません~!


下道じゃあ、そんなに切迫しませんから~。


夜間の高速走ってみないとネッ♪




因みに、エンジンの調子はGood!

こういった点検も、整備店に頼んだ理由の一つさ~♪


2012.07.11 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top



ハイ、ツーリングに行ってきましたー!


6月はツーに行けなかったので、気合い十分!
天気もなかなかGood!

でも~。





テンション高くて眠れませんでした♪
(←子供か~!)


挙げ句の‘寝坊’で、野辺山高原は断念。




行き先は…。






東秩父です!




詳細は後日。



2012.07.10 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日の天気予報……曇り/晴れ。

今日も素晴らしい晴れでした。


……。



…。



というコトで。



明日はツーリングに行くコトにしました♪





行き先は……。







無難に大菩薩ラインか富士河口湖にしようと思います。

ハンドル取っ替えたばかりだし、体力的にも不安があるので~。









でも、一人だから行き先変えるかも~。


例えば、長瀞・阿左美冷蔵とか~。


野辺山高原とか~。





…とか、です。

2012.07.09 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top



ハイ、安室さんです。

買っちゃいました♪
(←だから激貧なんだよ)



そっかぁ~、もう20年なんだー!

安室 奈美恵と言えば‘Super Monkey's ’!!

幾つかの路線変更はありましたが…。



まだまだカワイイですね♪


最近‘ソロ’張れる方が少なくなったので、嬉しい限りです。




今回のアルバム‘金環日食’も取り入れてて、カッコイイです!
(In The Spotlight~)


久々に楽しめました~!!

狛風、‘Music Video’好きです♪


2012.07.09 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Newハンドルの試走に行ってきました。





7月散歩・道志・01

ハイ、いつもの道志みちです!




今回は、なんと・・・。




7月散歩・道志・02


富士山見えました♪
(うっすら~)


ホントに久々です。

何ヶ月振りだろう?


テンションUPです!!





コチラも違った方向から。


7月散歩・道志・03

初めてこの‘つり橋’渡りましたが、結構揺れます!

面白いですよ。



道の駅は路面の塗り替え工事中でした。
もうすぐキレイな駐車場になると思います。






最後に1枚。

7月散歩・道志・04


Newハンドル、なかなかGood!

非常に曲がり易くなりました♪


でも~、とても疲れます!!


暫く様子見ですね。


2012.07.07 Sat l お散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top



一つ目。

帰って来たCB君の、各部再調整。

特に面倒なのが、ライトの‘配線処理’。

CIBIEのライトって、ノーマルより小型なんです…。

配線ポジションが決まるまでが大変なんです!



2つ目。

Newハンドルの試走。

フツーに走っていると疲れます…。



でも…。



‘くねくね’最高!

曲がり易いです♪


僅か1~2cmの差でこの違い、驚きです!!

何なんだろ?

不思議ー!



でもでも、10年間同じポジションだったんで……凄い疲労感!



慣れるかな?


2012.07.07 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top



長瀞・阿左美冷蔵のかき氷を食べに行こう~♪




って、‘ツーリング’。


誰か企画しません?




まだ、天然氷のかき氷を食べたコトないしー。

こう暑いとアイスじゃなくてかき氷ですよ~!



定峰峠もあるし、行ってみようかなー?


2012.07.06 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
早いもので、blogを始めて5ヶ月が過ぎた。

たま~に通信異常が出る程度で、特にトラブル無し。
あ、この前、画像でエラーが出てた!(2個)



背景も共用テンプレートのだケド、PCと携帯で同系のデザインに出来たので満足♪

リンクも皆さん快く承諾してくれたので、華やかになりました♪




後は‘画像’と‘カテゴリ’。

サムネイルのサイズは全て統一しちゃってます。
掲載順序を決めていないし、アップが面倒なのも有る…。

見易さを優先し、携帯版でも画像はONにしています。


更に‘ずぼら’な性格の為、‘カテゴリ’は少なめです…。

‘日常’をバイクの‘有・無’で分けるか考慮中!



とりあえず、blog初心者なんでこんなモンです。

blog‘らしく’なれば満足です♪




最後に。
当blogを観てくれている方々、有難う御座いま~す!

ほぼ毎日更新していますので、暇のついでにご覧下さい~。

でも、内容レベルは期待しないでね!
(自己満足なので)

2012.07.05 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top