こんばんは。

昨日の‘目的地’です~!!


‘集中力’なくって、おもいっきり‘ピンぼけ’です!


でも、堂々とblogに載せる狛風~♪



ハイ。

東京都浅草・KADOYA 本店です!



この日はなんと…。





冬の‘バーゲン’だったんです!!




年末・年始の‘セール’を逃した狛風には、待望の‘二日間’でした♪♪



いや~。

有意義な‘バーゲン’でした!!




で、何買ったの?






2013.01.28 Mon l お出掛け l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんばんは。

都内へ行って来ました~♪



夕暮れのスカイツリー♪♪


イルミネーションは写らなかったケド、キレイでしたよ~!!


※夜景は‘ピンぼけ’でした!



何しに‘お出掛け’してきたのでしょうか??




2013.01.28 Mon l お出掛け l コメント (0) トラックバック (0) l top






こんばんは。

‘絶不調’の狛風です!


余りの不調で、昨日は‘更新’してないし…。



で、‘都内’行って来たんですが…。




‘夜景’まで‘体力’続きませんでした!!


というコトで、夜景の写真はありません…。



時間があれば、夜景を観るだけの‘再チャレンジ’したいと思います!!






それから、Mira君の‘ドアミラー’……。








来週になりました!!



‘注文ミス’だそうです…。




‘自社製品’間違えるなよ……。。。





間違えはともかく、何故‘事前’に確認しないのかね???


お客様‘来店’してからじゃ~遅いよっ!!







ま~たくっ! …だね!!








2012.12.21 Fri l お出掛け l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんばんは。


本日は所用で、‘都内’へ…。
(Mira君♪)



疲れました!


そして、寒い!!



が、この‘寒さ’で‘紅葉’も進んだそうです~♪



紅葉の写真は~先週? 道志へ行った時のモノ。


今週は、‘どの位’キレイになっているかな?





2012.11.17 Sat l お出掛け l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

‘新酒まつり’の続きです~!


‘日本酒’の後は‘ワイン’です♪

勝沼に向かいます!




紅葉のキレイなトコで、途中下車~。

秋の甲州・01

秋の甲州・02








ハイ、甲斐大和です。

秋の甲州・03







続きましては、勝沼です~!

秋の甲州・05

秋の甲州・04

コチラも良い感じ♪

あ、指が・・・。






さて、帰路です。


この日も‘行楽シーズン’!

高速は‘渋滞’が予想されます!!



実際、朝も渋滞~下道で来ました。





というコトで。




帰路は‘大菩薩ライン’にしました~♪
(独断と運転手の特権)




紅葉、キレイでした!!



写真はアリマセン・・・。

停まれませんでした、残念です。
(搭乗者あり)





最後の休憩地~。

秋の甲州・06



遠出しなくても‘紅葉’楽しめますね♪







最後に。

‘大菩薩ライン’と‘奥多摩周遊道路’、一部工事をしております・・・。

‘バイク’では‘楽しめない’かもしれません!
(個人差あり)



今年の周遊道路は‘終わり’かな・・・。









2012.11.13 Tue l お出掛け l コメント (0) トラックバック (0) l top