こんばんは。

久々の走行です!!



‘病’を圧しての夜走りを敢行~。




狛風は、自分で言った‘言葉’に関して…。

‘間違い’は‘訂正’するし、‘誤り’は‘謝り’ます!!

全てではありません~、可能な範囲内でです。


従って、なるべく‘言葉使い’には気を付ける様にしています…。




‘訂正’や‘誤り’をしないヒトに‘言葉使い’を‘どうこう’言われる筋合いはありません!!






そんなこんなの果ての‘夜走り’…。



残念ながら、少しも楽しくはありませんでした!



‘怒’と‘病’で、‘正常心’~すら無い走り…。




危険ですね…。





でも…、‘反省’は出来ない…。



‘理’に反しても、‘ゆずれない’モノ
はあります!!





2013.01.04 Fri l melancholy l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんばんは。


病院からの‘内服薬’の効果か?

イマイチ、体調の優れない狛風です。。。



さて、体調不良もあり…‘blogネタ’は特にありません!!



というコトで…。



愚痴と言うか、悩み・不安を少々。


1.コレはズバリ、‘VAIO’の状況!
本当に‘些細な’キズ~ですが、‘スマホ’のカメラで‘撮影’出来ているコトから…小さくとも‘立派なキズ’と決断!!
でも…、大事にならないでほしい。。。

2.CB君の‘チェーンの錆び’。
今の体調・この寒空、自身での‘手入れ’はキビシイ…。
‘お店’に頼んでもイイよね?

3.Mira君の‘左ドアミラー’の具合が悪い…。
どうやら、内部の‘ギア’の損傷みたい…。
ああ…、また‘出費’ですね…。。。





巻頭の写真は、紅葉前の‘奥多摩・周遊道路’。

早く乗りたいな~!!






2012.12.16 Sun l melancholy l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

ただいま、リニューアル計画構想中。


blogではなく、CB君です。


今年は車検なんです。

乗り続けるか?乗り換えるか?の選択が待っています。

現時点での消耗パーツ代として10~18万円。
エンジンの整備が入れば、更に十数万円…。

車検代合わせると、最悪40万近くになります。


とんでもない金額だ…。


困った…。

何なんだウチのCB君は…。




あ、リニューアルはCB君のお色直しがメイン!

気分が凹んで潰れそうだからさ♪



あーあ、何時になったら‘秩父ツー・2’が作れる?

2012.04.24 Tue l melancholy l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

んー。


んーー。


んーーー。


とんでもないコトに気付きました…。




今年は車検が重なっている!!



4月にYB-1の自賠責保険。

5月にMiraの車検。

6月にCBの任意保険。



そして、11月にはCB君の6回目?の車検です…。



うっわー!!…です。


どーしよ…。



CB、幾らかかる??



やっぱ、乗り換えか…?




どうしましょ???




2012.04.02 Mon l melancholy l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。

CB君、間もなく6万kmを迎えます。

その内の4万kmは狛風が。

ツーリングと呼べるお出掛けは昨年の秋から。
殆どツーリングに行かずにしての距離…。

それなりに‘凄い’と思います!


……フー。
ホントに‘いつまで’乗れる?




2012.02.23 Thu l melancholy l コメント (0) トラックバック (0) l top