こんばんは。

6日は‘大雪’の様ですね…。

お互い、気を付けましょう!!




で、ようやく1月の大雪が溶けたコトなので…。


‘海’を見に行って来ました~♪♪




真っ暗ですケド…。





何処か判るのでしょうか?



度々、名前が登場する~。





三浦半島です!!



写真の‘観音崎’に着いた頃には、ご覧の通り…。


灯台は写りませんでした!


なので、レストハウスを。





今回のルート。

16号~保土ヶ谷バイパス~横・横道路~観音崎~三崎海岸。

三崎漁港・城ヶ島は見送り。
(真っ暗で見えないし…)


214~134~葉山・鎌倉・茅ヶ崎~129で帰宅。


江の島の灯台は‘紫’のイルミでした♪






ココで‘怪談’。



往路…約4時間。


帰路…2時間30分。






何故だー!?





町田周辺、渋滞ヒド過ぎ!!




2013.02.05 Tue l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
ハイ、続きです!

でも~、今日は‘DELL’のノートPC。
‘OS’も違うから、ヒジョーに使い辛い…。






さて…。


道の駅・白沢にて、のぶゆきさんと‘無事合流’♪

片品~紅葉ツー・07




挨拶の後、暫し撮影会~。

片品~紅葉ツー・08






ようやく、‘紅葉ツーリング’のスタートです!




快適路、のんびり走ります~♪



20分程? で、今回の目的地に到~着!








片品~紅葉ツー・10


ハイ、片品渓谷です!





片品~紅葉ツー・11

片品~紅葉ツー・12


良い景色です♪






そして…。




今回の目玉~。









片品~紅葉ツー・14

片品~紅葉ツー・15


‘吹き割りの滝’で~す!!!










もいっかい!


片品~紅葉ツー・16

片品~紅葉ツー・17


すっごい滝です!


見事!!



実際にこの目で見るコトが出来~感動です!!!









天気も良く、紅葉もナカナカ♪


片品~紅葉ツー・13



散策コースも‘長・短’あり、好みに応じた観光を楽しめます♪♪



良かった!!











今日の昼食は、コチラ~。

片品~紅葉ツー・09



そして、時間は‘12時30分’…。






‘解散’~のぶゆきさんと‘お別れ’です!






狛風は‘日光’へ向かいます~♪
  (のぶゆきさん、またねー!!)








2012.11.09 Fri l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。


忙しいです・・・。


でも、blogネタ用意していないので‘ムリやり’作成~!!







11月5日(月)、ツーリングに行って参りました~♪


今回の集合場所は、‘道の駅・白沢’。

最寄のICより、高速道路です!


相変わらずの‘圏央道’、車は皆トバしてます~。




ハイ、第一休憩所。

片品~紅葉ツー・01


前回の‘上州ツー’の時と同様のショット。


‘ひまわり’根こそぎありません・・・。





‘すきま風’対策をして、スタート!


冬ジャケットは肉厚なので、高速走行も‘幾分’楽ですね♪





ハイ、第二休憩所。

片品~紅葉ツー・02


もしかして~‘ニアミス’を期待しての休憩~。


マス・ツーの集合地?







再スタート。


高速道路は‘飽き’ます~!!


‘眠気’と戦いながらの走行・・・。




折角なので、たま~に 1**キロ出したり~。







第三休憩所。

片品~紅葉ツー・04

片品~紅葉ツー・05


‘赤木高原SA’と言うだけあり、紅葉も楽しめます~♪


コチラで、軽い朝食を~。
(クロワッサン、おいし♪)


CB君にも‘給油’。




さあ、‘白沢’目指します!


片品~紅葉ツー・06







と、ココで‘ニアミス’!!




‘後戻り’は不可なので、先行きます~!







沼田ICから120号~。



予想以上に‘距離’があり、結構焦りました!





‘白沢’到着です♪



約3時間の道のりでした・・・。

片品~紅葉ツー・03









2012.11.08 Thu l ツーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top



こんばんはー。

ツーリング、行って来ました~!!


企て通り、日光まで行ってきちゃいました♪

帰宅は先程…。

雨にも降られ、ゆっくり帰ってきました~。




向こうは‘晴天’で、紅葉を楽しめましたよ!



詳細は後日。

疲れた~!!




2012.11.05 Mon l ツーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top
10月も中旬、秋の行楽シーズン真っ盛りです!


そして、連日の‘秋晴れ’♪



‘秋’を感じに、お出掛けして来ましたー!!





ま、いつもと余り変わりません・・・。

‘道志路’を目指します~♪




が、平日にも関わらず渋滞!!!



ま‘シーズン’ですからねー、晴天に免じてノンビリ行きます~。





ハイ、道志です!

道志・10月・02

少し‘紅葉’始まりましたー!




道の駅は大変な賑わいです!!

道志・10月・01
(バイク側もいっぱい~)





今日の目的地は別の場所~。


風の‘強さ’に期待が持てます♪







ハイ、富士山です!

道志・10月・05


ようやくこの場所から富士を拝めました~♪♪



気分上々!!!





で、ココで‘予想外’の景色が・・・。








ハイ、‘すすき’です!!

道志・10月・03


見事!!





情報収集‘ゼロ’だったので、驚きと感激の嵐!!!



暫し見惚れます・・・♪♪


道志・10月・06









渋滞に負けず来て良かった~!

‘絶景’でしたね♪








~帰路にて~


‘手’を挙げてくれるバイクがチラホラ・・・。


道の駅~山中湖区間の方が‘挨拶’し易いのかな?

楽しいツーリング、なるべく‘お応え’しま~す♪
(判り易くおねがい~)




近場でしたが、ツーリング気分を味わえました♪♪


この調子で、また出掛けたいなー!


道志・10月・04





2012.10.22 Mon l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top