こんばんは。

天気の回復…………遅れていますね!
┐(´д`)┌


現時刻も‘パラパラ’雨降ってます。。。
(←猫が濡れて帰ってきた…)





さて。

久々の~~~~~アウトドア店へ♪
(* ̄∇ ̄)ノ⌒☆


‘ビクトリノックス’の‘spring交換’騒動以来、ですね!

なんとなく複雑な、ビミョーな感覚です。
(←キズつけられたし…)



今回は‘プレゼント’用の、下見。

GW明けてから相当経過しているので~‘品揃え’に、期待♪♪♪
(^^)d




………。


ん…。

イマイチ。。。
(ーー;



あんま、予定していた品がアリマセンでした。

‘価格面’でも同様で、ある程度の‘品質’を選ぶと~相当な金額になってしまいます。。。
(/_;)/⌒●~*



プレゼントって‘気持ち’の問題だと言えますケド…………やはり、ある程度の‘品格’あった方が使ってもらえると思う!

予算オーバーも~妥協すべきトコかな?
σ(-∀-;)





‘ネット通販’だと~~~‘予定品’が、購入出来ます。

性格的に、現物を視て買いたいっ!!!


ココら周辺だと、、、、、、何処だろ???
((((´ -ω-`)?


mont-bellや好日山荘、ICIスポーツには~無い。
(←昭島も!)


‘神保町’まで行くか?

‘三鷹’に、なんか在った様な……気も。
(。・ _・。)/~~~~~




探し回る‘手間’で、予算の‘差額’追い付いてしまいそうですねっ!!!!
. . . ( ̄∇ ̄;)ゞ




2017.05.28 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

雨、です!!!!
(/_;)/⌒●~*



‘天気良いねぇ♪’なんて言った途端から、悪天っ………。

明日の朝は‘本降り’の模様。。。
(/´△`\)))))




で。

雨もアリマスが~~~~‘所用’がてらの、Mira君連日出動!
(*・・)σ ⌒☆


腰……………痛いっですぅぅぅぅ。
★(。´Д⊂)





あの時間、まさかの‘どツボ’一本道での渋滞に!!!
(*_*;


CBだったら‘オーバーヒート’並みの、50分超えの渋滞。
(←通常6~7分の区間)

ホント、、、、疲れましたぁ。。。
ヽ(´o`;;





なので。

今日は~‘フルタイム’の、鎮痛剤。
\(__)



う~ん。

予定が…………。

┐(´д`)┌




2017.05.26 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




ハイ、こんばんは。

連日~良い天気が続いていますね♪
(^o^)v



狛風は、相も変わらず。

今日も‘更新’どおするか………迷っておりました!!!
\(__)


整備屋さんからは‘音沙汰’ないし‘ネタ’も、特になし。

身体の疲労が激しく、YBへの乗車がキツくなっています。。。
。。(〃_ _)σ ⌒●~*






忙しく‘撮影’する隙なかったんですが……本日、Mira君にも乗車。

モぉンのぉぉぉぅ凄~~~~く、快適っ♪♪♪♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ☆


‘クルマと同速’で走れる‘当たり前’を~噛み締めるコト、出来ました!
o(^o^)o




でも。

四輪は‘神経酷使’&‘腰痛い’で…………‘疲労’原付きと、差して変わらず!??
((((。>д<)


兎も角、、、、心身ツラい。。。
ヽ(´o`;;




2017.05.24 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

良い天気ですねぇ♪♪♪
(*^^*)


SSTRやツクバ、ブルスカ等々~Event事には最高なのでは♪
v(^_^)




狛風は~~~~相も変わらず、日常行動。
。。(〃_ _)σ ⌒●~*


CBが稼働状態だったら…………‘帰省’だったんですケド、ねっ!!!

おとなしく、お留守番です。。。
(´・ω・`)/~~






で。

‘疲労’が激しいので~暫し休憩。
ヽ(´o`;


寄り道も先ず先ずなんですが、チョッとの休憩でも………15・20分!??

ただでさえトコトコのYB。


帰宅に‘1時間over’楽に越えてしまいます!!!!
(。>д<)




やっぱ、250くらいは必要だなぁ。。。
(ーー;;




2017.05.20 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちは。

ココんトコ、天気悪い所為か~幾分寒いですね!
ヽ(´o`;



で。

昨晩は‘心臓’痛く、大変でした……。


どうもYB君に乗り出してから、体調が悪化しています。

‘造り’に差がある分~~~~‘身体’に負担がきているんでしょうねぇ。。。
。。(〃_ _)σ ⌒●~*




それと。

原付きに乗ると思うんですケド…………‘頑なに’左車線に拘るクルマ、いますね!!!
b( ̄^ ̄)


曲がるワケでもなく、右車線が空いているのに、、、、、後方でイライラ。

‘一車線’なら譲りますケド、複数車線じゃあ~知ったこっちゃアリマセンよ!
(*-_-)/~~~


でも、そんなんでも‘精神的負担’かかります……。


なんなんでしょね?

あーいう人って????
┐( ̄ヘ ̄)┌






‘身体’・‘精神’共に、負担……。

やっぱ、排気量小さいバイクは駄目だなぁ。。。
(((((/。\ ;)



2017.05.17 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top