こんばんは。

‘モブログ’不調騒ぎにて~~~~時系に乱れが生じております。。。
┐(;T△T)┌




さて。

この前キレイにした~Mira君、乗ってみましたよ!!!
(*・・)σ ⌒☆


→→→→
倒れて以降、お初の乗車です! (__)b


‘ドキドキ’の、エンジン始動~。


およそ‘50日’は‘全く’触っていないクルマ………。

エンジンかからなかったら……………Help、だよなぁぁぁぁ。 (((((/ー ̄;)
(←保険会社でよいのかな?)




イグニッション、ONっ!!!


→→→→→


→→→



なんと。


‘一発’始動♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/☆



クルマって、、、、、すげぇなぁ!
\(・o・)/




束の間。

‘ギア’・・・・・・‘まったく’入りません、でした。。。
(←oilすっかり下がってた ※MT車ですぅ!)
. . . . (*ToT)★



車体揺らしたり~

アクセル煽ったり~


5分程、格闘→→→→→なんとか、バックギアに♪
\(^^)/


その後、暫く駐車場の‘敷地内’で、前後運動。

何はともあれ、ガソリンスタンドへ。 (;A´▽`A
(←空気圧が心配~!!!)





これも。

なーんも、、、、、、‘問題’なし♪
w(゜o゜)w


ちょい、高目な位で~‘4本共’ほぼ数値変わらず。

いっやー、ほんとクルマって凄いですねっ!!!!
(;゜∀゜)Σ







とりあえず。

バイク同様、クルマも~~~~‘運転’は、可能♪


ですが。

帰宅後の‘頭痛’がヒドイので…………万全とは言えません、ね!!!!



本格治療、しなきゃダメかなぁ。。。
(/_;)/~~~





2017.08.18 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
ハイ、こんばんは。

昨日の夕方~ブログの確認して、ビックリしました!
(゜ロ゜;ノ)ノ⌒●~*



ここ数日の‘未更新’のモブログ・メール、送信したであろう分が……………一気に反映されておりました。。。
ヽ(´o`;




確かにfc2の注意欄には‘時間のかかる事があります’と記載されています。


しかし。

3~4日間は~~~~~かかり過ぎでしょ!!!
(-。-;)b



今までも‘翌日’なんて事はアリマシタよぉ。

今回の‘一気に&まとめて’反映は、、、、、お初の事例です!!!
\(>_<)/


一応。

この場にて‘お詫び’申し上げさせていただきます。
m(__)m




たぶん‘新着欄’とかで~‘同名記事’が乱立したと、思えます。

今後は‘ツツキ送信’も控えようと思いました!
\(__)



では。
_(__)_




2017.08.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは?

おはようございます???


それとも。

三度の、fc2ページ作成で‘愚痴’!??
((((^o^;)





さて。

特にネタないのですケド………‘モブログ’の様子見がてら、作成に着手!
(*・・)σ ⌒☆



今年も~~~~‘雨’の気候に突入した様子なので、合羽の新調を。


今回も~‘2りんかん’ブランドの、割安品です!!

しかも、昨年のmodel changeに伴う………売りきりの買い置き♪
ヾ(@゜▽゜@)★


長年バイクで使用していると、、、、合羽の‘傾向’が変化→固定してきます。

最近は、もっぱら‘割安’&‘軽量’な品。
(^^)d


日常的にバイクを利用していると~合羽は‘3・4着’必要になります!

更に、朝から晩の‘丸一日’より‘どちらか’一方or予防的携帯の‘率’が高くなりまする。


‘しっかりした’合羽は→→→→けっこうな‘大きさ&重さ’になりますよっ!!!
(丿 ̄ο ̄)丿⌒●~*





ま、兎も角。

‘連日’の雨降りは~~~~‘勘弁’してもらいたい所存です。。。
(o・・o)/~




2017.08.16 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top







こんばんは。

昨夜~今日の夕刻まで‘送信した’7・8通のメールは、何処に逝ったのでしょうねぇ????
σ(ーー;?


凝った内容のブログなら兎も角、狛風の様な‘てきとー’なblogでは………‘モブログ’の方が手軽でgoodです!

ログインしたりアップロードしたりしてたら~軽く数十分懸かってしまいますしぃ。。。
d(- . -)





さて。

倒れてからというモノ、あまり動けないので…………座ってorしゃがんで行なえる用事を主にしています。

当然‘クルマ’も運転出来ないので~~~責めて、お掃除を。
(*・・)σ ⌒☆



数年前の‘草刈り機’騒動以降、駐車場の大家は‘殆んど’駐車場の管理を致しません!!!
┐(´д`)┌


なので。

自車の周囲だけは‘自身で’行なっています。
(-_-)/~~~





少し、いや大分キレイになりました♪
\(*^_^*)/


後は。

クルマが‘動く’のか? ………です!!!
(←結果、一ヶ月以上放置)

。。(〃_ _)σ ⌒●~*






2017.08.15 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top





※昨晩、二度試みましたが………blogが更新されませんでした!

本日は‘送信’すら、出来ません!!!
(←また天候不良か?)


いい加減にしろよ、au!!!!

内容に‘時差’が出来てしまいました。。。
ヽ( ̄^ ̄ )#






>>>>>
‘山の日’つーコトで…………。


スノピ・トレック900、初下ろし&試食♪
ヽ(^○^)ノ



春の値上げ前に買っといたの♪♪♪

インスタント麺に良いsizeですね~!
(^^)d



具は、ファミマのサラダ1/2+理研ふえるワカメ少量。

スパイスは、七味&いりごま。


直鍋なので~‘あつあつ’で食事出来ました!!!
(^_^ゞ





ついで。

富山で‘ドライ飯’の話が出たので~~~~お試し購入!!?
o(^o^)o



………。

……。


ホントに‘イイお値段’しますねぇ。。。
(/_;)/~~




こっちの試食。

ラーメン美味しくって‘満足’だったんで、後日に。
(←貧乏性)

(*ノ▽ノ)☆




2017.08.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top